ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年04月30日

石窯パン工房 グランクレール 日名店 (岡崎市)


岡崎イオンの帰りに立ち寄った石窯パン工房グランクレール日名店さん。


ふわとろクリームパンが売りのお店のようです。
お店の前にはこんな顔出しパネルもありました(笑)


石窯パン工房 グランクレール 日名店 (岡崎市)


こういうの見つけると必ずと言っていいほどやっちゃう我が家。


chaooのクーポン持参で、そのふわとろクリームパンを1つお試し半額で買えました。


ビックリしたのはこちらのお店、試食がすごく充実してました。
しかもその1つがまた大きい。
それだけでお腹満たされるのでは?って感じ。


コーヒーも無料で飲めて、テラスでコーヒー飲みながらパンを頂くことも可能。


石窯パン工房 グランクレール 日名店 (岡崎市)


万人ウケしそうなパンが多かったです(*^_^*)
こちらは明日の朝ごはん用。
本当はできたてを食べたいけどね。


石窯パン工房 グランクレール 日名店 (岡崎市)


 パン グランクレール

 岡崎市日名南町18-3
 TEL 0564-26-3907
 7時~19時
 火曜日定休
 駐車場 20台


 











同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事画像
千姫さまの岡崎観光案内①まずは「魚信」さんで和食ランチ     
重の家さんで個室ランチ会    (岡崎市)
麸屋万商店の生麩ゲット  メグリア本店    (豊田市)
岡崎中央総合公園★ダカフェのフルーツサンド   (岡崎市)
帆季さんでランチ    (岡崎市)
ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市)
同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事
 千姫さまの岡崎観光案内①まずは「魚信」さんで和食ランチ      (2023-09-18 11:00)
 重の家さんで個室ランチ会    (岡崎市) (2021-12-06 21:07)
 麸屋万商店の生麩ゲット  メグリア本店    (豊田市) (2021-08-09 14:28)
 岡崎中央総合公園★ダカフェのフルーツサンド   (岡崎市) (2021-04-26 15:33)
 帆季さんでランチ    (岡崎市) (2020-11-15 22:10)
 ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市) (2020-09-08 20:58)

Posted by ドキンちゃん at 17:07│Comments(7)おいしいお店(岡崎)
この記事へのコメント
こちらのお店、
私的お気に入りのパンが3種ありまーす♪
先日、むしょーに食べたくなって行ったら
時間が遅かったのでどれも残ってなかったの^^;
私、ゴールデンウィークも火曜日しか休みがないので
世間の連休後の 私の連休で
岡崎~みよし~豊田 遠征に行こうって決めてまーす!(笑)
「はらぺこぱん」のパン2種が
最近、頭の中を駆け巡ってて大変なの(笑)
Posted by ...eri......eri... at 2015年04月30日 21:05
✤eriさん

さすがはパン好きのeriさん御用達なのね~~~♪

今日はいっぱい種類ありましたよ♪
やはり遅い時間ならないかも・・・
すごく繁盛してました。


はらぺこぱん屋さん、結局まだ利用できてないわ~~~。
なかなか寄れなくて(^_^;)

GW明け火曜日は親子参加の教室が・・・・(^_^;)
残念~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年04月30日 22:00
こんばんわ~。
こちらのお店の前を
今日通りましたよ。
次回は、是非寄ってみたいです。
情報ありがとうございました。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月30日 23:30
同じ事やってるじゃないですか 笑
試食いっぱいで食べ過ぎちゃいました^^
だいたい試食が空になってるとこ多いのにこちらは
どんどん補充されるからまたつまんでしまって
いくつ食べたのかなあ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月30日 23:56
✤はなままさん

普通にしていたら私は絶対通らない道筋にあったのですけど・・・
はなままさんは通ったところだったんですね♪

ぜひ行ってみてくださいね♪


✤ぷ~さん

そう。
まさに同じことを・・・・(^_^;)
でもうちはチビがやってました♪

試食すごい量でしたね~。

あれだけでお腹いっぱいになりそうです。
私は2種類しか食べませんでしたけどね~~~~(*^_^*)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年05月01日 19:17
グランクレールは丸太ブレッドが有名です
朝は並んですぐに売り切れちゃうよぉ~
昔はうわっおいしい!!て思っていたけれど
最近はおいしいパン屋が増えてきたせいか
がんばって並んででも食べようという頑張る感はない。笑
でも、おいしいです!!
Posted by グラープグラープ at 2015年05月04日 20:16
✤グラープちゃん

丸太ブレッド~~~?
そうなんだ~。
そんな美味しいんだ♪

しかし確かになかなか並んでまでは・・・・ね(^_^;)

美味しいパン屋さん増えたよね。
昔はこんなにパン屋ってなかったのにね・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年05月04日 20:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石窯パン工房 グランクレール 日名店 (岡崎市)