ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年02月10日

ブーログ教室最終回に参加してきました❤

ブーログ教室がなんと今回最終回というわけで・・・・
楽風(らふ)さんの付き添いという立場で同行してきましたにこにこ


ブーログ教室最終回に参加してきました❤

ブーログ教室最終回に参加してきました❤



過去に1度だけ参加したことがあったのですが、久々の参加。
同席して下さった方々がまたいい人ばかりでハート


いろんな話に花が咲きました。


  ケーキ ブールブールさん

五ケ丘にあるとっても美味しいケーキ屋さん。
ドキンもお気に入りのケーキ屋さんです(*^_^*)
ブログを始めて、ブログを見て来られるお客さんがすごく増えてブログのすごさを実感されているそうです♪


 ドキンのお気に入り度合がわかるブログはこちら≫
 
少し遠いけど、また買いに行きますね~~~ハートウィンク

 
 お茶 くすのき茶屋 花屋敷さん

みよしにある和食屋さん。
ドキンもブーログを見て何度か利用したことがあります♪

大きなワンちゃんやこれまた大きい鯉たちがいっぱいのお店。
子連れにもやさしいお店で、美味しい和食が食べられますよ。

またオフ会などで利用したいと思います♪
 
 プチオフ会の様子はこちら≫


  音符 ローズウィンドウのcelさん

岡崎市から来られていましたよ。
ローズウィンドウの教室をされているそうです。
とっても綺麗な作品がいっぱい!
ブーログを通じてもっと多くの方に認知されるといいですね!


 コーヒー ギャラリーカフェ楽風さん

コモ・スクエアの隠れ家的なカフェ。
ドキンのお気に入りのお店の1つで、モーニングなどによく出没中。
 
近年チェーン店などの喫茶店はどんどん増えているけど、こういう個人で頑張っているお店を応援したい♪

マスターが淹れてくれるコーヒーは格別よん。
ゆっくりまったりお茶したい方、ぜひ行ってみてくださいねにこにこ

 
ブーログ教室は今回で40回目だったんですね。
水野さんお疲れ様でした~。

なくなってしまうだなんて本当に寂しい・・・・・


初期の頃とはまた違った機能などの説明など私自身為になりました。
ありがとうございました<(_ _)>





同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 14:57│Comments(4)豊田市情報
この記事へのコメント
ドキンちゃん 有難う御座いました。

お隣りの 貴女様がドキンちゃんだったとは、知らずとは言え 大変失礼を致しました、今日もマスクをされていたので 僕の中ではベールに包まれた 雲の上の存在のお方ですわ! またお会いした時には改めてご挨拶させて下さいね!

本当に水野様には感謝ですね 有難う御座いましたとしか言い様がないです。 出会いに感謝です!
Posted by 花屋敷みよし花屋敷みよし at 2015年02月10日 16:36
✤花屋敷みよし KAZUさま


お疲れ様でした~(*^_^*)

こちらのテーブルでは私も名乗っていたのですが(^_^;)
KAZUさんには聞こえてなかったようですね。
すみません・・・・

ぜひともベールに包まれた状態で(笑)

また伺います<(_ _)>
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年02月10日 17:22
お久しぶりでしたね〜(^^)v
楽風さんのご紹介ありがとうございました!
今後とも、なにかと・・よろしくお願いします。
Posted by ルーコみずの@豊田市在住ルーコみずの@豊田市在住 at 2015年02月11日 09:33
✤ルーコみずの@豊田市在住さま

昨日はお疲れ様でした~。
そしていろいろとありがとうございました<(_ _)>


楽しかったし、なんか初心に戻れたような気がします(笑)

今後ともよろしくお願い致します♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年02月11日 10:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブーログ教室最終回に参加してきました❤