ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年11月10日

ランチパスポート西三河版第3弾⑥じゅんちゃんラーメン(豊田市梅坪)からの~~ピカイチ





ランチパスポートもご無沙汰~~~~ハートウィンク
今日は午前中いろいろと所用があり・・・・。
どこかでランチしたいな~って思ってたんです。


こんなときやっぱりランパスは便利ね。
だって500円ほどでお昼ご飯が食べられるんだもんね。


狙ったお店はじゅんちゃんラーメン


混んでいるだろう・・・・とかなり警戒して行ったけど、12時過ぎだったのに意外にすぐ入れました♪
しょうゆラーメンが540円で頂けました。



ランチパスポート西三河版第3弾⑥じゅんちゃんラーメン(豊田市梅坪)からの~~ピカイチ



これまでマニアックなラーメンばっかりがランパスに載っていたけど、やっとノーマルなものが!!!!

じゅんちゃんラーメンでは味噌ラーメンが食べたいところだけど。
今回はしょうゆラーメン。


これはこれで普通に美味しかったです!!!
しょうゆラーメンなのに、バターまでのっているの。
嬉しいわ!!!!
今はバターが高騰していて、品薄なのにね・・・・。
なんだか申し訳ないわ~。


コーンもたっぷり入っていたけど、なかなかうまくすくえず(^^ゞ
穴あきのレンゲが欲しいわ。


友達は大盛りにしていたけど、ものすご~く多いって感じじゃなかったね。
私の並みもペロリ。
子どもと分けるなら絶対大盛り。
それでも足りないかも???


でも540円で食べられて満足満足。


その後はすぐ近くのピカイチさんに寄りました。
そろそろみかんが無くなりそうだったのでね。


店長がまたいいの出してくれたわ~~~~笑える
前回よりも大きいミカンだったけど、甘くて美味しかったですよ。


ランチパスポート西三河版第3弾⑥じゅんちゃんラーメン(豊田市梅坪)からの~~ピカイチ


相変わらず新鮮そうなお魚がい~っぱいありました。
ピカイチに行くと、魚を買いたくなる!!
今日は赤カレイを買いました。
ムニエルにしますよ~~~♪
なんと1尾100円。
やす~~~~。


あとハマチの刺身盛りを買ったのだけど、これまたハマチとは思えないほど脂がのっていたわ。


あれも・・・
これも・・・
買いたくなるなるピカイチキラン



じゅんちゃんラーメン⇒ピカイチコース


オススメですよ~~~~。








同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
どきんちゃんさん(^_^)
おはようございます♪

私は、じゅんちゃんラーメン行ったら!次は、マックでお茶します!コーヒーとサンデーチョコ食べて!それからピカさんでお買い物です♪
お魚新鮮ですね(*´∀`)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月11日 10:10
✤しばちゃんさん

こんにちは。

じゅんちゃんラーメン⇒マクド⇒ピカイチ

すごいコースだわ~~~~♪
ツウですね(笑)


じゅんちゃんラーメン、次は味噌ラーメン食べたいわぁ。
でもランパスがお得なので、これがある限りは・・・・・(^^ゞ
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年11月11日 15:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパスポート西三河版第3弾⑥じゅんちゃんラーメン(豊田市梅坪)からの~~ピカイチ