ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年07月08日

富来助(ふくすけ)で海鮮丼ランチ 安い!美味しい!(豊田市)

以前からぷ~さんが紹介していた富来助(ふくすけ)さんのランチにやっと行くことができました。
八日市を満喫した私たち一行はそのまま友達のクルマに揺られて丸山町へ!!!



11時半ちょっと前に到着すると、まだ誰も来ていない。
店前に駐車場があるのだけど、余裕で停められましたハートウィンク


ランチはいくつかあって全て950円とかなりリーズナブル。


富来助(ふくすけ)で海鮮丼ランチ 安い!美味しい!(豊田市)


まずはやっぱり海鮮丼でしょう!
とみんながこちらを注文。


まるで刺身定食~~~~~。


富来助(ふくすけ)で海鮮丼ランチ 安い!美味しい!(豊田市)


お刺身はどれも新鮮でとっても美味しかったです。
結局海鮮丼にせず、そのまま刺身定食で頂いてしまいました。


小鉢も2つほどついていたし、お味噌汁も濃くなくて美味しかったです。
茶碗蒸しまでついてきましたよ。
ご飯は小・中・大盛りと選べますが、とりあえず中にしときました。
しかしかなり子どもに食べられたので、遠慮せず大にしておけば・・・・って感じです。


富来助(ふくすけ)で海鮮丼ランチ 安い!美味しい!(豊田市)


デザートにアイスクリームも出てきました。
これで950円はかなり安いね。


天丼と迷ったけど・・・頼んでいる人の見たらすごいボリューム。
今度は絶対天丼!って思っています。
  ⇒その後天丼を食べたときのブログはこちら≫


富来助(ふくすけ)で海鮮丼ランチ 安い!美味しい!(豊田市)


他のメニューです。
どれも食べたいね。


富来助(ふくすけ)で海鮮丼ランチ 安い!美味しい!(豊田市)



店前の駐車場がもしいっぱいだった場合・・・・
ちょっと離れたところに契約駐車場があるようです。
できれば店前に停めたいところですが、無理な場合はこちらをご参考に!
一方通行が多いのでご注意ください。



できれば乗合いでお願いしたい!!!と大将が仰ってますよ~~~~~



富来助(ふくすけ)で海鮮丼ランチ 安い!美味しい!(豊田市)


いや~かなり満足満足!
また伺います笑える


その後夜に利用したときの記事はこちら≫



その後私たちはさかい珈琲にてお茶タイム。
これで例のコーヒーチケットも使い切りました。


富来助(ふくすけ)で海鮮丼ランチ 安い!美味しい!(豊田市)



 日本酒 魚菜 富来助

 豊田市丸山町9-59-6
 TEL  予約専用番号 050-5870-7011
     お問い合わせ  0565-42-6166
 【火~日・祝・祝前】 ランチ 11:30~14:00 (L.O.13:30)
 【火~日・祝・祝前】 ディナー 17:30~00:00 (L.O.23:30)
 定休日 月曜日と第三日曜日

できれば乗合いでお願いしたい!!!と大将が仰ってますよ~~~~~












同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 15:35│Comments(4)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
ふむふむ…こちらのお店は行ったことないので今度行ってみます_φ( ̄ー ̄ )☆

天丼大好きなので期待が高まります♪♪
Posted by ちぃ(*´д`*)ちぃ(*´д`*) at 2014年07月08日 17:10
✤ちぃさん

私もこんないいお店があったことを知りませんでした。
ブーログで知れてホントネットの力ってすごいなぁって思いました。

もっともっとこういった穴場なお店を知りたいですね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年07月08日 18:13
今日は暑いですね~
食欲のあるうちに
こちらの天丼もいっときたいですね
ドキンちゃんのレポ見た人で
この後お店いっぱいになっちゃうかなあ^^
また近く行ってみたいと思います
海鮮丼と天丼は最後まで悩みそうだけど 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月09日 14:30
✤ぷ~さん

そう。
ここで載せてしまうと今度自分が行くときに食べられなくなってしまうかも・・・・
と思ったけど、やっぱりレポせずにいられませんでした(^_^;)

すごくいいお店ですね♪

私も近くまた行きたいなと思います。
今度は絶対天丼で!!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年07月09日 17:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富来助(ふくすけ)で海鮮丼ランチ 安い!美味しい!(豊田市)