ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年05月22日

ランチパスポート 西三河版⑪てっぱんやき えん(豊田市)



連日ランチパスポートへーん


今日はずっと行きたかったてっぱんやき えんさんでお好み焼きランチナイフとフォーク


座敷などはなく、長いソファー席って感じでした。
子連れにはちょいとキツイ感じでしたが・・・・
「あっちっちぃ~だよ!絶対触っちゃダメだよ」と言い聞かせながらなんとか乗り切りました。


でも目の前に鉄板はやっぱりキケンっぽいね~~~汗


ランチパスポート 西三河版⑪てっぱんやき えん(豊田市)


500円しかしないのに、こんな前菜までついてきます。
ごはんはお代り自由にできるので、こちらの生卵を卵かけごはんにして食べるのがオススメだったみたい。


さすがに食べ過ぎかなと思って・・・・
ドキンはごはんは遠慮して、目玉焼きにしてお好み焼きにのせちゃいました♪


前菜はねぇ・・・・
漬物がとにかくしょっぱかったので、手を付けず。
切り干し大根や棒棒鶏チックなものは普通に食べられましたよ。


お味噌汁は若干濃い~ね。
でもあれこれ具だくさんで良かったです。


ランチパスポート 西三河版⑪てっぱんやき えん(豊田市)


自分で焼きます。
表8分裏8分って感じで、タイマーをかけて裏返しましたよ。


ランチパスポート 西三河版⑪てっぱんやき えん(豊田市)

ん~~~ハート
いい感じ。


ランチパスポート 西三河版⑪てっぱんやき えん(豊田市)


ジャジャ~~ン!!!

焼き上がりました~。
ボリューム的にはそんなにないけど、きっと男性などはごはんをたっぷり食べてお腹いっぱいにするのでしょう。


ソースも甘くて美味しかったな。


鉄板で焼くとやっぱり美味しいな。
いろいろ持ち込んで自分で焼きたいぐらいだわ(笑)



ドリンクはフリードリンク。
しかしオレンジジュースなどは果汁があまり入ってないようなちょっと怪しいジュースでした。
みんなカルピスにしてたけど、それ正解かもね♪


温かいものはコーヒーと紅茶がありました。


何せ500円だもの。
文句は言えません。
安くて気軽に利用できてよかったです。


音符 てっぱんやき えん

 豊田市前田町4-6-3
 TEL 0565-37-8005
 定休日 月曜
 ランチタイム:11:30~14:00
 ディナータイム:17:00~24:00
 駐車場 60台



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパスポート 西三河版⑪てっぱんやき えん(豊田市)