ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年03月23日

休日も魯菴で美味しい和食ランチ(豊田市駅前)




昨日、今日と豊田市駅前ではイベントをやっているのでとっても賑やかですねハート


急遽魯菴さんのランチが食べたくなって、朝一で予約したらなんとか席が取れて良かったですにっこり
少し遅かったら、お席が空いてなかったみたい。


休日も魯菴で美味しい和食ランチ(豊田市駅前)


春を感じるものばかりが詰まった前菜たち。
もうこれだけで満足~~ハートウィンク


ホタルイカや空豆たち・・・・
どれをとってもとっても美味しいです。


休日も魯菴で美味しい和食ランチ(豊田市駅前)


メインはお魚かお肉か選べますが、家族そろってお肉をチョイス。

鶏肉に蕗味噌がのせてありました。
春ですね~~~♪

山菜の天ぷらも付いてきて、こちらは天つゆにつけて食べました。
たけのこの天ぷらもあって最高です♪♪

春キャベツが敷いてありましたが、そちらも甘みがあってとっても柔らかくて美味しかったな♪


休日も魯菴で美味しい和食ランチ(豊田市駅前)

ご飯は桜海老の炊き込みご飯。
綺麗なピンク色ハートウィンク

おなj
こちらに赤だしとお漬け物がついてきます。
上品な赤だしと京都から取り寄せているというお漬物。


休日も魯菴で美味しい和食ランチ(豊田市駅前)


デザートも手作り。
黒糖シャーベットと小豆がのったプリン。
どちらもやさしい味で、大満足。


こんなに付いて1575円とは本当に頭が下がります。
魯菴さんを基準にしてしまうと、他では不満だらけになってしまいそうです・・・・汗
クオリティ高すぎですね。

お客さんはみんな笑顔で食べて話に花を咲かせていました。
美味しいお店はみんな笑顔ですね(*^_^*)


ごちそうさまでした。


ドキンの過去の魯菴さんネタはこちら≫


 日本酒 和 is 魯菴

 豊田市喜多町3-110
 コモスクエアEAST棟1F
 
 TEL 0565-32-1255
 定休日 月曜日






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 14:11│Comments(0)豊田市のおいしいランチ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日も魯菴で美味しい和食ランチ(豊田市駅前)