ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年03月01日

ピアノピアーノさんでサラダランチ(豊田市)

夢農人マルシェに行った後にはピアノピアーノさんでランチしてきましたナイフとフォーク


美味しいお野菜が食べたくてハート


オススメはサラダランチ。
大きなお皿に山盛りサラダを盛れます。(1回限り)


ピアノピアーノさんでサラダランチ(豊田市)


ド~~ン!!
これでもちょっと控え目に盛ったのよ~?
もっと食べられたわね(笑)


だってだってとっても美味しいんだもん!!!


一般的なサラダバーとは全然違うよ~。
お野菜も栽培にこだわった契約農園さんから直接仕入れているしね。


夢農人のながたさんのいちごサンエンジェルのサラダも食べられます。
ただしあまり量がないので、他の人に配慮しながら・・・・
でももっともっと食べた~~~い!!!!


いろいろあるパスタの中から選べて・・・・・


まずドキンが選んだのは小エビとブロッコリーのトマトクリームソースのパスタです。
パスタは生パスタで、とっても美味しかったなぁ。


ピアノピアーノさんでサラダランチ(豊田市)


主人がオーダーしたのはチキンとブロッコリーのクリームソースだったかな。
生姜が入っていて、その香りがまたいい!!!

ピアノピアーノさんでサラダランチ(豊田市)



以前結構味が濃いな・・・・と思っていましたが、今日はちょうどいい塩梅。
とっても美味しいクリーミーなソースでしたよ。


ピアノピアーノさんでサラダランチ(豊田市)


子どもが注文したカルボナーラ。
しっかりした味で、これはこれでとっても美味しかったですよ。


ピアノピアーノさんでサラダランチ(豊田市)


なんとオーナーさんがこれまたドキンに気づいてくれて・・・・
こちらのフルーツトマトをサービスしてくれました。
これがめちゃくちゃ甘くて美味しかったんだよね。

美味しい野菜を食べると幸せ~ハート


ピアノピアーノさんでサラダランチ(豊田市)


デザートもいくつかある中から選べて、こちらはいちごのババロアだったかな。パンナコッタだったかな???
やさしい味でペロリでした。


ドリンクとパンまでついて1280円はかなりお値打ち。
全て手作りという感じで、大満足のランチでした。
久しぶりに気持ちよくお支払いできましたよ。


ランチをしている人みんながニコニコ笑顔で食べてました。
食べて幸せになれる、そんなお店ですね~~ハート


また美味しいお野菜を食べたくなったら伺いま~すハート



 ナイフとフォーク ピアノ・ピアーノ


 豊田市大林町15-52-2 ナイトウビル1F
 TEL 0565-27-0380
 
 営業時間 11:30~15:00(O.S.14:00) 
 17:30~22:15(O.S.21:30)
 定休日  火曜日






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 15:45│Comments(0)豊田市のおいしいランチ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアノピアーノさんでサラダランチ(豊田市)