ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年02月06日

魯菴さんで久しぶりのランチ(豊田市)




先日久しぶりにコモ・スクエアイーストの和is魯菴さんでランチしてきました。



魯菴さんで久しぶりのランチ(豊田市)


おばんざいがいろいろ出てくるので嬉しいです♪
どれもホッとする味ですウィンク


魯菴さんで久しぶりのランチ(豊田市)


メインはお肉かお魚で選べます。
ドキンは迷った挙句・・・・

お友達が魚をチョイスしたので、ドキンはお肉の方にしました。


鶏焼トマトのスープ仕立て


以前にも食べたことがあります。
やさしい味付けで、スープも全部飲み干せちゃいます♪

トマトがガッツリ入っているので、トマト嫌いの人は無理ね~~~汗
おもちも入っていて、いろんなサプライズがあります♪

私は美味しく頂きましたが、好き嫌いが分かれるところかも?


魯菴さんで久しぶりのランチ(豊田市)


反対側から撮影したので・・・・なんだかアングルが変ですね汗

こちらは鮮魚の葱味噌焼きでした。
鮮魚はブリだったのかな。
美味しそう!!


牡蠣の磯部揚げみたいなのもあったし、お魚の方にしても良かったかな。


魯菴さんで久しぶりのランチ(豊田市)


土鍋ごはんはしらすの炊き込みご飯でした。
炊き立て最高です♪

普段お代りなんてしないという友達のお子様はバクバクお代りしてました♪


そうなんです。
子どもって正直~~~。


普段あまり食べない子でも、魯菴さんではバクバク♪
うちの子もそんな子どもの1人ですハート


魯菴さんで久しぶりのランチ(豊田市)


デザートは2種類やってきます♪

どちらも手作りで美味しいですハート



こんなにたくさん出て1575円なんて本当にお値打ち。
いつもありがとうございます♪
ごちそうさまでしたしあわせ



 日本酒 和is魯菴

 豊田市喜多町3-110
     コモスクエアEAST棟1F

 TEL 0565-32-1255
 定休日 月曜
 ランチ11:30~14:00
 ディナー:17:30~23:00
   *金曜・土曜日は17:30~24:00













同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魯菴さんで久しぶりのランチ(豊田市)