ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年01月08日

たけ橋さんで今年初めの友達ランチ会❤(豊田市)




家族とは何度かランチしましたが、友達とランチするのは今年初❤


そんな貴重なお店に選ばせて頂いたのは桜町にあるたけ橋さんです。
ブーログファミリーですよハート



まだお正月過ぎて間もないってことで・・・・
お料理はまだお正月気分を味わえるものでしたハートウィンク


たけ橋さんで今年初めの友達ランチ会❤(豊田市)


ジャジャ~ン♪


テンション上がりますよね!



たけ橋さんで今年初めの友達ランチ会❤(豊田市)


これぞ和食!!!
と思えるようなものがぎっしり詰まっていましたよ。

どれも味付けがちょうどいい感じでした。


たけ橋さんで今年初めの友達ランチ会❤(豊田市)


エビフライが入っているってかなりポイント高かったな♪
満足ですハート


たけ橋さんで今年初めの友達ランチ会❤(豊田市)


茶碗蒸しもちょうどいい塩梅で、チュルン♪といけました。



たけ橋さんで今年初めの友達ランチ会❤(豊田市)


コーヒーの苦手なドキンにはいつもゆず茶を出してもらえます。
ありがとうございます<(_ _)>


デザートがおぜんざいでした。
最近食べてなかったので、嬉しいですね♪


ごちそうさまでしたハート


今までたけ橋さんで食べたランチの中でこの日が1番良く思えました。
寛げる空間で、どことなく実家に来たような安心感。
また利用させてもらいます♪


 お茶 味楽亭たけ橋

    豊田市桜町2丁目54番地 松村ビル1階
    TEL 0565-33-8161
    定休日 月曜日
    ランチ  11時30分~14時
    ディナー 17時30分~21時







同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
ミネットさんでランチ会         (豊田市)
カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市)
PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市)
ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 ミネットさんでランチ会         (豊田市) (2024-02-17 22:22)
 カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市) (2024-02-15 20:22)
 PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市) (2024-02-09 22:57)
 ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市) (2024-02-06 18:59)

Posted by ドキンちゃん at 17:30│Comments(0)豊田市のおいしいランチ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たけ橋さんで今年初めの友達ランチ会❤(豊田市)