ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年12月12日

モントトさんのイベントに初めて行って来ました



産業文化センターで開催されたモントトさんのイベントに初めて行ってきました。


手作りの作品がずらり~~~~。
器用な方が多いものですね♪


そして手作りを好む人もとっても多いことにも驚きました。


みんな1点ものを探して朝から人が殺到していましたよ~。


モントトさんのイベントに初めて行って来ました


こちらはグラープさんのソープカービングたち。
500円からあってとってもかわいいものばかりでした。


石鹸でここまで作れるんだ???
と圧巻ですよ~~~しっしっし


私もとってもかわいいものを購入しました。
うちはあまり飾り棚がないので、こういうの並べられなくて残念汗



モントトさんのイベントに初めて行って来ました



ぽちこさんブースですが、こちらだいぶ売り切れた後汗

かなり人気で絶えず人がいっぱいでした。
欲しい!と思っても誰かが手を伸ばして取られてしまったり・・・・
本当にちょっとした闘いですね(笑)



そしてなんとか勝ち取った?
戦利品はこちら


モントトさんのイベントに初めて行って来ました


まだ使い道は考えてなくて・・・・・汗
あまりのかわいさに衝動買いにゃん


衝動買いで心が満たされた後は・・・・
近くでランチナイフとフォーク


初めてキッチンこば軒さんに行ってきました≫



今後のモントトさんの情報はしずしずさんのブーログサイトを参考にしてください≫



同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 18:04│Comments(4)豊田市情報
この記事へのコメント
今日は、すごい人混みの中、ありがとうございました。モントトのイベント…『初』だったのですね、私も『初』でした^^;
がま口系は皆が『何に使おうか?』と言いながらもついつい手にしてしまうようです。今の私は、がま口中毒です(笑)。
今日は、ゆっくりお話も出来ませんでしたので、またランチの機会でも♡と、思って楽しみにしています。
今日は、ありがとうございました。
Posted by ぽちこぽちこ at 2013年12月12日 22:17
✤ぽちこさん

今日は久しぶりにお会いできてよかったです❤

かわいいがま口ちゃん♪
さて、何を入れましょう???


ランチ楽しみにしていま~す❤
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年12月12日 23:27
モントトイベントに来てくれてありがとうね♡
また、買ってくれてありがとうね♡
最近なかなか逢えなかったから、顔が見れて
話ができてうれしかった~!!
また年明け、落ち着いたらランチに参加させてね””
お礼が遅くなりました(><)
Posted by グラープグラープ at 2013年12月16日 11:57
✤グラープちゃん

ホント久しぶりに会えて良かったよ~♪

素敵な作品がいっぱいだったね♪
また何かの機会にでもお願いするわね❤


ランチ、また行きましょう♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年12月16日 13:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モントトさんのイベントに初めて行って来ました