ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年07月20日

ルポミエでパン食べ放題ランチ(豊田市)



先日月1ランチ会で選んだお店は山之手にあるル・ポミエさん。


何度かこちらのお店を利用する話が浮上しては流れていたので・・・・
やっと実現キラン



ルポミエでパン食べ放題ランチ(豊田市)


お店の中に入ると、パンがずらり。
何十種類ものパンが並んでいて、テンションあげあげ上矢印


なんとパンが食べ放題♪


どれも小ぶりちゃんなので、パクパクいろんな種類いけちゃいます。
基本的に補充がないのか、早い時間に行かないと残り物になっちゃうよ汗


ルポミエでパン食べ放題ランチ(豊田市)

ルポミエでパン食べ放題ランチ(豊田市)


お料理はゆっくり運ばれてくる感じで・・・・
それまでパン食べて待っててね♪って感じだよ。


これだけでお腹いっぱいになっちゃう~汗


ルポミエでパン食べ放題ランチ(豊田市)


まず運ばれてきたのは、なんと予約特典。
ムール貝のオーブン焼き。
トマトソースベースで、ソースがとても美味しかったです。


ルポミエでパン食べ放題ランチ(豊田市)


前菜もかなりボリュームあります。
スモークサーモンとそうめんかぼちゃなどが盛られていました。
あっさりした感じのマリネ風でした。

ルポミエでパン食べ放題ランチ(豊田市)


スープは3種類から選べて、ドキンはこの時期ならではという桃のビシソワーズにしました。
これがまたウマイ!!!!
冷製スープだったので、なんだかデザートを頂いている感じ。


ルポミエでパン食べ放題ランチ(豊田市)


メインはパスタかお肉か魚かって感じ。
ドキンはお肉にしてみました。
イベリコ豚のステーキ・・・・ソースは赤ワインを使った甘めのソース。


まぁ・・・・味はそこそこかな。


ここのお店はパン狙い



ルポミエでパン食べ放題ランチ(豊田市)


そしてデザートまでついてくる。
デザート盛りはこれまたテンションあがるね♪


ドリンクはコーヒー、紅茶、オレンジジュースから選べましたよ。


こんなについて1600円はなかなかお値打ち。
人気店ですね。
結構満席に近い感じでしたよ♪


また利用したいです♪


ルポミエでパン食べ放題ランチ(豊田市)


ルポミエでパン食べ放題ランチ(豊田市)



 ナイフとフォークル・ポミエ

 豊田市山之手6丁目69番地
 TEL  0565-29-7000
 11時~14時半
 17:00~22:00
 定休日 月曜

 オムツ替えシートはないけど、オムツを替えられるお部屋は用意してくれるみたいですよ♪
 






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 23:32│Comments(0)豊田市のおいしいランチ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルポミエでパン食べ放題ランチ(豊田市)