ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年06月08日

八日市で購入したもの❤(豊田市)




本日6月8日も梅雨だというのにピーカンのお天気太陽


八日市はホントによく晴れますよね~~~♪


今日はいつもより早い時間に出かけましたよ~。
だってだって・・・・
先月はお目当ての1つの黒ラベルオレンジが売り切れだったからねぇ・・・汗
真っ先に向かったよ。


そしたらねぇ。
果物屋のお兄さんが突然「ブログやってる~~?」って聞いてきたもんだからびっくりしたわぁ。


なんで知ってるの???


どうやらドキンのブログを見て黒ラベルのオレンジを求めに来た人が何人もいてくれたようで<(_ _)>
お兄さんもブログが気になって見てくれたんだって。
でもどのお客さんだろう??ってずっと気になっていて・・・・
今日来たお客さんにそれらしい人に声かけまくってたみたい。


だから私ってわかってたわけじゃなく、とりあえず聞いたらヒットした!
みたいな・・・・汗


店頭には黒ラベルオレンジは並んでなくて・・・・
常連さん用?に別で用意してくれたの。
私を待ってくれてたのね~~~ハートウィンク


早速お昼ごはんの後のデザートに頂きましたが、相変わらずとってもジューシーで甘くておいしい!!
2ヶ月ぶり~~~ハート


ちなみにいつも購入している果物屋さんは挙母神社の本殿近くの魚屋さんの向かいにある果物屋さん。
他にもいっぱい美味しい果物が売ってあって、バケツ売りはあたりまえ!
どれも美味しいので、ホントオススメのお店ですよ~~~。


八日市で購入したもの❤(豊田市)



今日購入したのはこちらの品々。


久しぶりに乾燥わかめを購入。
こちらで小さいサイズだけど、かなり増えます。
550円だけど、500円にしてもらえましたハート


ここのめかぶ茶がまだ大量にあるので、早く消費しないと♪


たくわんは毎月購入しています。
梅しそ味で甘くておいしいです。



コーンは挙母神社本殿近くの野菜屋さんで買いました。
5本で400円。
さっき蒸してみたら、めちゃくちゃ美味しかった。
1本だけハズレがあり、残念でした・・・汗


かぼちゃも同じ野菜屋さんで購入。
すごく濃いオレンジで、パンに混ぜたら美味しそうハート


ちくわは朝揚げたてというもので、今日はあったので即買い。


お味噌はいつものところで買って、今回は甘めの麦みそ。
久しぶり♪


バナナは別の果物屋さんでたまたま目について、2房で200円でした♪



あとは新玉ねぎ、バケツ1杯200円という破格値。


干ししいたけは買うつもりなかったのだけど、来月から値上げ上矢印
今は1000円だけど、来月からは1200円だそうです。
何でも値上げですね汗


過去の八日市ネタはこちら≫




同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 13:37│Comments(3)豊田市情報
この記事へのコメント
いいお買い物が出来て良かったですね!でも、この量…!? どーやって運んだんですかぁ~(*_*)
Posted by ぽちこ at 2013年06月08日 13:52
私も行ったよ~~(*^^)v
まずは果物やへ! って(^_^;) 同じ考え(笑)
今月はブラックラベル買えて大満足♪

天気良すぎも困る・・・なんて贅沢??
Posted by ゆかゆか at 2013年06月08日 23:23
✤ぽちこさん

あはは。
すごい量でしょ~?
昨日は荷物持ちがいたから大丈夫(*^_^*)


✤ゆかちゃん

ゆかちゃんも昨日行ったのね~~~♪
旦那様と行けたかしら???

ブラックラベル買えて良かったね♪
ブログの人ですか?
って聞かれたかな???
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年06月09日 15:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八日市で購入したもの❤(豊田市)