ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年12月01日

夢農人マルシェで抹茶シューゆたかゲット♪




今日は久しぶりに夢農人マルシェに行ってみました。
4ヶ月ぶり???


夢農人マルシェで抹茶シューゆたかゲット♪


店頭には美味しそうな冬野菜がずらりと並んで購買欲がわきました!
いちごもやっと出てきて、試食させてもらいましたよ~ハート


夢農人マルシェで抹茶シューゆたかゲット♪


購入したのはこちらの品々。
はっぴー農産さんの桃ジャムもゲット!
とってもかわいいラッピングで、ちょっとした手土産にも喜ばれるねハート


そして抹茶シューも手に入れてきましたよ♪
松華堂さん&夢農人さんのコラボ商品!


夢農人マルシェで抹茶シューゆたかゲット♪


碧園お茶の純平さんといしかわ製茶さんの抹茶をブレンド!

もものみせさんの小豆、mama's農園さんの金時芋が入った夢のような逸品。


抹茶クリームが濃厚で、ほどよい甘さのスイーツに仕上がっていました。


やっぱり買ってすぐ食べれば良かったかなぁ。
ちょっとランチ行ったり、やぼ用があったりで・・・
常温で食べちゃったからなぁ。
冷たく冷やした状態の方がさらに美味しかったのだろうなと思いました。

ごちそうさまでしたキラン









同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)

Posted by ドキンちゃん at 17:57│Comments(8)豊田市のスイーツ
この記事へのコメント
くらら農園の安藤です。お買い物いただきありがとうございました!
Posted by アンドウゲン at 2012年12月01日 20:08
寒い中ご来店いただき
ありがとうございました♥

これからの時期が一番商品がそろう時期に
なるかと思います

寒さ対策をしっかりなさって
また遊びにいらしてくださいね♪
Posted by mama's農園 道岡 at 2012年12月01日 22:24
★くらら農園 安藤さま

ご無沙汰しております♪
大根はまだ使っていませんが、葉っぱは常備菜として既に調理済みでございます♪
いつも美味しいですね!


★ mama's農園 道岡さま

少しだけご挨拶ができて良かったです♪
また今度ゆっくりお話しましょうね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年12月01日 23:13
何気に、初めてマルシェ行ったわぁ~。(笑)

抹茶シュー、私たちはすぐ食べたから凄く美味しかったよ。
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2012年12月01日 23:20
御来店ありがとうございました。
ちょうど諸用でぬけたときでしたm(_ _)m
うちの1号2号には遭遇したようですね(^-^)
Posted by ETZ at 2012年12月02日 07:47
寒い中、ありがとうございました!
お会いできて嬉かったです☆
また遊びに来てください♪
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2012年12月02日 09:28
夢農人マルシェご来店ありがとうございました!

ドキンちゃんもいらしてくれてたんですね!!

たくさんのブロガーさんに会えずに外でシクラメンを売っていた、ちゃーみーです(T-T)

これからも夢農人マルシェ、よろしくお願いいたします!
Posted by ちゃーみー at 2012年12月02日 09:32
★チャッピーちゃん

相変わらずアクティヴでびっくりだよ~。
少ししかお話できずに残念。
また会ったときに❤

★ETZさま

帰るときにちょうど軽トラで戻って来られる姿は確認できました♪
もう少し早くに戻ってきてくれてたら・・・(^_^;)

息子ちゃんとうちの子が意気投合していましたよ~。
また遊んでやってくださいね~♪


★井上社長さま

井上社長と会う確率かなり高いですね~~~♪
またいじってやってください(笑)


★ちゃーみーさま

ごめんなさ~い。
シクラメンコーナーに顔出すことなく退散してしまいました(泣)

昨日は本当に寒かったですね。
お疲れ様です~。


今度はご挨拶ができるといいです♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年12月02日 10:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢農人マルシェで抹茶シューゆたかゲット♪