ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年11月23日

コモ・プレX'masパーティに参加したよ♪





癒しスクエア1周年を記念して、コモ・プレX'masパーティがホテルトヨタキャッスル1Fのラウンジウィンザーで開催されました♪


お友達のスイートホームちゃんに誘われて、久しぶりに夜のお出かけをしました。
いつの間にか夜はイルミネーションで綺麗に彩られていましたよ~ハート


今日がイルミネーションの点灯式だったんだよね~ハートウィンク


サンタガールズがいっぱいで、とってもにぎやかでした。


コモ・プレXmasパーティに参加したよ♪


ノエビアの高濱さんとルーコの井上社長♪
とってもかわいいハート


お料理はピザも選べたらしいのですが・・・・
早々に無くなってしまったようで汗


カレーかハッシュドビーフしか選びようがなかったのが残念。



コモ・プレXmasパーティに参加したよ♪


コモ・プレXmasパーティに参加したよ♪

ミネストローネに・・・・・


コモ・プレXmasパーティに参加したよ♪

サラダがついて・・・・・


コーヒーと紅茶の飲み放題がついて・・・・・1500円。
デザートも付いてくると良かったのだけど・・・・。


ピアノの生演奏やJAZZで盛り上がり、ちょっと非日常的な夜を過ごせましたキラン


コモ・プレXmasパーティに参加したよ♪


最後にサンタガールズたちからプレゼントが配られました。
化粧ポーチやパック、デコペンなどがもらえました。
ノエビアさんの無料エステ券も入ってたよ~ハート


早速パック使ってますハート
たっぷりの美容液で、うるおい中~~~


コモ・プレXmasパーティに参加したよ♪


コモ・スクエアのエントランスもすっかりクリスマスムードだねハート
今年はソリじゃなくて、おうちが建ってたよ~~~。


今日もいろんな出会いがありました。
ドキンと知った人からは「普通の人じゃん」との声・・・
うう・・・・
どんな人だと思われているんだろう。


すみませ~ん汗
普通の主婦です・・・・。トホホ









同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 23:23│Comments(4)豊田市情報
この記事へのコメント
お疲れ様でーす。
素敵なドキンちゃんがまさか私と(@_@)
来年はコスプレ参加?!
Posted by しずくしずく at 2012年11月24日 16:30
★しずくさん

昨日はお疲れ様でした~~。

衝撃的な事実が判明しましたねぇ~~(笑)
またゆっくりお話したいです♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年11月24日 20:30
ドキンちゃん
パーティー参加ありがとう♪
とっても嬉しかったよ~
来年は一緒にコスプレを(笑
Posted by スイートホームスイートホーム at 2012年11月26日 22:24
★スイートホームちゃん

コスプレ(笑)
実はやったことない・・・・

機会があればやってみた~い♪


とってもかわいかったよ~~~~❤
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年11月26日 22:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コモ・プレX'masパーティに参加したよ♪