ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年11月15日

ニューヨークパパにてお得なランチ(豊田市)



洋食が食べたいというご要望で、ニューヨークパパさんに行ってきましたよハート


ニューヨークパパにてお得なランチ(豊田市)


こちらは今週のランチ 880円。
880円とは思えないボリュームと美味しさハートウィンク


エビフライ、牡蠣フライ、白身フライがついて・・・・
さらにミートローフも付いてきました。
めっちゃボリュームあり。


以前は山盛りスパゲティが付いてましたが、それはやめられたのかな?
こちらで十分お腹いっぱい。



相変わらずごはんもとっても美味しい♪
夢農人の大橋さんのお米だよ~。


ニューヨークパパにてお得なランチ(豊田市)


サラダも付いてきて・・・・
スープとドリンクは食べ放題・飲み放題。

スープは以前コンソメとトマトのスープだったけど、今日はトマトのスープとかぼちゃのスープになってたよ。


かぼちゃのスープしか食べてないけど、ヘルシーな感じで美味しかったです。
もう少し濃厚さがあると嬉しいですけどね♪


ニューヨークパパにてお得なランチ(豊田市)


追加でケーキを付けることもできますよ。
小さいケーキを2つっていうのもありだけど、今回はガッツリ大きいサイズのものをオーダー。


こちらは何度も食べたことのあるいちごのタルトでした。
くどくなくて、美味しく頂きましたよ。
280円。


これだけ食べても1160円とはリーズナブル。
ゆっくりまったりできます。


ごちそ~さまでしたキラン


今日はももんさんからのお誘いで、初めてテトラさんとお会いしましたハート


楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃった汗








同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 17:27│Comments(6)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
いつもありがとうございますm(_ _)m
食べるときにふと思い出してもらえるのは
生産者としてすごく嬉しいです( ´ ▽ ` )
Posted by ETZ at 2012年11月15日 18:19
今日はありがとう~^^
とても楽しい時間で、あっという間でした。
またゆっくりお話できるといいな♪

ご飯おいしかったですね^^
Posted by テトラ at 2012年11月15日 20:42
今日?はどうもありがとう!
うちの子も『ドキン姐さんによろしく』
と申しておりました。。。
ニューヨークパパさん、噂に違わぬうまさでした。ご飯のチョイスは大正解だね!
Posted by ももんももん at 2012年11月16日 03:06
★ETZさま

ニューヨークパパさんでパンは食べたことがなく・・・・
いつもライスにしちゃいます♪

その度に大橋さんのことを思い出します(*^_^*)
ごちそ~さまでした♪


★テトラさん

はじめましてでしたが、初めてじゃないような感じでしたね♪
今度はもう少しゆっくりとお会いしたいですね♪


★ももんさん

えらい時間にネットやってるね~~(^_^;)
寝不足注意だよ~。

昨日は誘ってくれてありがと!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年11月16日 09:41
ドキンちゃんさま

ご来店いただきありがとうございます。
個室は、空いていれば提供できますので
今後ももし小さなお子さんのことで何か気がかりなことがありましたらぜひ個室をご利用くださいね!お料理も満足いただけて嬉しいです。ありがとうございました♪
Posted by ニューヨークパパニューヨークパパ at 2012年11月16日 22:57
★ニューヨークパパさま

ありがとうございました。
大変助かりました♪

リーズナブルで、ボリュームもあって美味しいのでよく利用させて頂いています♪
また伺いますね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年11月16日 23:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューヨークパパにてお得なランチ(豊田市)