ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年11月08日

美食の競演ランチ トヨタキャッスル桃園



前回に引き続き第2弾となる美食の競演が開催されています♪


豊田市を代表する3シティホテル

  名鉄トヨタホテル   ホテルトヨタキャッスル   ホテルフォレスタ


それぞれのホテルの中のお店で、今回のテーマ食材 海老・蟹を使ったお料理が楽しめます♪


今回選んだお店はホテル豊田キャッスル内の中華料理店 桃園でのランチ。

      海老・蟹の選べるよくばりセット  1800円



美食の競演ランチ トヨタキャッスル桃園


コーンスープが出てきたあとには、こちらの蟹爪フライが出てきました。
ソースが普通にケチャップだったのは少し残念ですが・・・
さっくりとよかったです♪

フレッシュズワイ蟹のサラダが付け合せに♪


美食の競演ランチ トヨタキャッスル桃園


メインは芝海老のチリソース煮か四川風炒めかマヨネーズソースをチョイス。

こちらは四川風炒め。
これはなかなかイケてました♪
海老はぷりっとしていて、味付けもちょうどいい♪
お野菜もたっぷりハート


美食の競演ランチ トヨタキャッスル桃園


ゆかさんと行ったので、もう1つはこちらの芝海老のチリソース煮にして取り分けました♪
いちいち言わなくても、ちゃんと取り分け皿などが出てくるところがさすがですハート


こちらもまたとっても美味しかったけど、どちらかを選ぶなら四川風炒めがオススメかな。


美食の競演ランチ トヨタキャッスル桃園


海老・蟹飲茶三種盛りも出てきましたよ~。
タレが醤油醤油してたので、お酢を足したくなりました~。


美食の競演ランチ トヨタキャッスル桃園


こちらは海老・蟹の餡かけ焼きそば。
餡かけごはんかどちらかをチョイス。


若干味が薄くてボケた感じがしましたが、メインがしっかりした味付けなので良かったのかな。
単品で頼んだとしたら、薄いですね~。



さらにデザートまでついてきます。


美食の競演ランチ トヨタキャッスル桃園


杏仁豆腐かマンゴープリンが選べました。

杏仁豆腐はめちゃくちゃ柔らかくてびっくり。
美味しかったですよ~。

でもやっぱりイチオシはマンゴープリンハートウィンク

お代りしたいぐらい美味しいです♪
濃厚だよ~。


大満足のランチでしたよ。


ゆかさんはこちらでスタンプラリー制覇で、千円分の共通商品券をもらっていましたよ♪
すご~~いハートウィンク


11月末まで開催中♪
まだ行ってないよという方はぜひ行ってみてくださいねハート





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 15:32│Comments(3)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
海老、カニって女子の好きなもんだよね(^^)
めっちゃ美味しそう!
こちらは本日、あれこればたばたで結局
コンビニおむすびでした・・・。

他のホテルは行くの??
また行く時誘ってね~~!
おんぶひもの練習しときます(笑)
Posted by ももんももん at 2012年11月08日 17:16
八日市→ランチと楽しい時間を過ごせました~♪
ありがと♪

海老&蟹、やっぱり中華だね!
お腹いっぱい、大満足ランチだったな~(*^^)v
もうちょっと出てくるのがゆっくりだと良かったね(^_^;)

今度は飲茶バイキング、連れてってね~~
Posted by ゆか at 2012年11月08日 20:03
★ももんさん

美味しかったよ~~。
ももんさんのお昼ごはんはコンビニおむすびだったかぁ・・・・
一緒にランチできずに残念。

おんぶ紐頑張って使いこなして~~~♪
ぜひまたランチに行きましょう♪



★ゆかちゃん

今日はありがとうね~~~!!

飲茶ランチは行ってないよ~。
普通にいろんなものが出てくるバイキングに行ったよん。
食べ過ぎちゃうけど・・・
また行きましょう!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年11月08日 22:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美食の競演ランチ トヨタキャッスル桃園