ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年06月08日

ドルチェヴィータでイタリアンランチ(豊田市)




友達と八日市を満喫した後は・・・・


朝日町にあるドルチェヴィータさんでランチしてきました。


前回のランチでかなりお得感を感じた2人のためのドルチェヴィータランチ 1人1280円をチョイス。



ドルチェヴィータでイタリアンランチ(豊田市)


まずは前菜。
左は自家製鶏の燻製だったかな。
とっても美味しかったです。

真ん中のものはブロッコリーのマリネ。

右はエビのバジルソースだったかな。


パンも自家製で、クルミパンでした。
もう少しもっちりしたパンが好みかな。


ドルチェヴィータでイタリアンランチ(豊田市)


ピザは3種類ぐらいから選べました。
私たちは無難にマルゲリータ。
トマトソースがフレッシュな感じで、美味しい♪と友達にも好評。
薄すぎず分厚すぎないピザ生地がちょうどいい。
もっちりと美味しかったな。


ドルチェヴィータでイタリアンランチ(豊田市)


パスタは今日のおすすめの中のひとつ。
カラスミと春キャベツのペペロンチーノ。
塩加減もちょうどいい感じ。
春キャベツがすごく甘くておいしかったな。

パスタをペンネにしたけど、違うものでもよかったかな。


ドルチェヴィータでイタリアンランチ(豊田市)


デザートも選べましたよ。
ドキンは白ごまのブランマンジェにしました。
ごまの風味があって、美味しかったです。

お友達はこだわり卵のプリンをチョイス。
これまた美味しかったようですよ♪


ドリンクも選べて何から何までついているのに1280円はかなり安いと思います。


場所はちょっと辺鄙なのに・・・・いつも満席。
人気店なので、予約は必須って感じ。
予約をすると、このようなサービスが。



ドルチェヴィータでイタリアンランチ(豊田市)


手書きのメッセージが添えられているオリーブの実。
塩漬けなのかな。
ちょっとしょっぱい。
って思ったのだけど、こういうものが食べられるって珍しいですね♪

ありがとうございますハート


ごちそ~~さまでした。



 ナイフとフォーク ドルチェヴィータ

 豊田市朝日町3-6-1
 TEL 0565-31-7777
 定休日 水曜日





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 15:25│Comments(0)豊田市のおいしいランチ
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です少しだけしょんぼりくまさんでしたでも復活!!!泣いて過ごしても笑って過ごしても同じ一日!!!!一緒に笑ってくれる人たちがいるから今日も笑ってすごしま...
ランチまとめ35 豊田/岡崎【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年06月17日 09:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドルチェヴィータでイタリアンランチ(豊田市)