ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年12月28日

活魚料理 野島で宴会(豊田市)



去年に引き続き、活魚料理 野島で宴会が行われました。
辺鄙な場所にあるので、目的を持って行かなければなかなか行く機会がないですが・・・
新鮮なお魚が食べられるいいお店ですね♪



活魚料理 野島で宴会(豊田市)


穴子デカッ!

お刺身もたっぷり出てきました♪


活魚料理 野島で宴会(豊田市)


次から次へと料理が運ばれてきて・・・
どんどん食べていく!!!!
という感じ。


活魚料理 野島で宴会(豊田市)



天ぷらも出てきて、ごはん、味噌汁、お新香も出てきましたよ。
デザートはなんとみかん。


お腹一杯。


ランチは海鮮丼などもあるみたいで、千円前後でいいメニューがあるようでした♪
家族連れでも行きやすい感じのお店だったので、今度利用してみようと思います★


メニューはこちら》


去年の宴会のブログはこちら》


久しぶりにあのときのブログを見て・・・・
ゆかさんと出会って1年なんだぁ・・・としみじみ。
もう何年も前からの友だちみたいだけど (='m') ウププ


 日本酒 活魚料理 野島
 豊田市宮口町1-129
 TEL 0565-33-2779
 ランチは日曜休み





同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)

Posted by ドキンちゃん at 18:49│Comments(3)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
パブリカさんで偶然出会って1年・・・
って、まだ1年だったんだね~

過去のブログ読み返すと、その時のことが思い出せてオモシロいかも♪
野島さんはまだ行けてないお店だったこと思い出しました(^^ゞ

また1年後のブログも楽しみ(*^_^*)
Posted by ゆか at 2011年12月28日 20:15
海のない豊田で魚料理は貴重~♪
教えてくれてありがとう!
絶対行ってみる!

で、ゆかさんとドキンちゃんのナレソメは
こーだったのね(*^_^*)
Posted by クララ at 2011年12月28日 21:32
★ゆかちゃん

懐かしいよねぇ~~~~♪
あれからまだ1年だなんて。
もう何年も前のことのよう・・・・。


この1年、いろいろあったなぁ。
しみじみ・・・・。


1年前の野島さんの記事へのコメント見て、
そういや行ったのかな?って思ってた。
まだだったのね~。
昔ながらのって感じのお店だけど、なかなかいいお店だったよ~。



★クララさん

馴れ初めね♪♪
クララさんとは仕事でお世話になってからだね~~~!


野島さんには大きな生簀もあって、新鮮な魚が食べられるよ!
一度行ってみてね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年12月28日 22:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
活魚料理 野島で宴会(豊田市)