ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年12月09日

ゆすら(プレステージホテル)で個室子連れランチ(豊田市)



以前より評判のいい和食のお店ゆすらさんでランチしてきましたやったー


友だちには2歳前のお子さんがいるので、出来れば個室がいい・・・・
と頼まれていたのですが、これがなかなか個室を使えるお店がない!!!


使えてもいくら以上のコースを注文しないと駄目。
といった制約があるお店がほとんど。


そんなとき、プレステージホテルの2Fにあるゆすらさんに問い合わせしたところ、そういった制約もなく個室が使えるとの回答を頂きました。


お料理は1800円から。


ゆすら(プレステージホテル)で個室子連れランチ(豊田市)


1つ1つのお料理の説明はないものの・・・・
何度かに分けて運ばれてきました。


ゆすら(プレステージホテル)で個室子連れランチ(豊田市)


茶碗蒸しも付いて、品数が結構多かったです。
こちらにご飯とお味噌汁がついて・・・


ゆすら(プレステージホテル)で個室子連れランチ(豊田市)


最後にデザートが♪


これだけ付いて個室が使えて1800円はお得かなと思いましたハート


味付けもそんなに濃くなくて、食べやすかったです。



掘りごたつ式で、一応下にも暖房が入っている感じでしたが・・・・
足元はやっぱり寒かった雪だるま
今日はホント寒かったですものね。


また何かの機会に利用したいですしあわせ




 お茶 ゆすら

 豊田市喜多町4-28 豊田プレステージホテル2F
 TEL 0565-32-0080
 11時30分~14時
 17時~22時
 日曜定休
 駐車場はフリーパーキング3時間無料




チューリップ その他ドキンオススメの子連れランチをご紹介 チューリップ



  ナイフとフォーク トワイス


土日祝日もランチをやっていて、ビュッフェスタイルでゆっくりランチができます。
小学4年生までなら500円で食べ放題♪

ただ人気のため、11時の予約を取ることが望まれます。



  ナイフとフォーク おりぃぶマァムでランチ


そんなに美味しいというほどではないけれど・・・・
子供連れには優しいお店で、お子様メニューもあります。


  ナイフとフォーク ニューヨークパパ(カバハウス)


お値打ちでボリューム満点。
広々とした空間で、お子様連れでも行きやすい雰囲気。
安心・安全にこだわったお料理がいただけますよ。



 ナイフとフォーク ティア佳織の店  


お子様でも安心して食べられるものばかり。
少々お子様が騒いでも気にならない感じで、子連れ客も多い。

いろんな種類が食べ放題。
最近駅前のT-FACE8階にできた系列店の穂がらかさんも好評。



 ナイフとフォーク ことこと屋


T-FACEの中に入っているというので、利便性がいいですね♪
ファミレス感覚で入りやすいので、お子様連れでもいい感じ!
キッズランチも用意されており、気軽に洋食が食べられるお店です。




 ナイフとフォーク zakkui


小さな個室がいっぱいで隠れ家チック♪
子どもがいっぱいの時は専用のお部屋があるみたい。
利用したことはないですが・・・・


お子様ランチがかなり安くてビックリです。
ただよく食べる子は全然足りませんが・・・汗
土日はランチやってないようですが・・・
祝日はランチやってます!
(2011年3月時点)  要確認♪



 



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 15:33│Comments(0)豊田市のおいしいランチ
この記事へのトラックバック
かぜをひきました鼻がいたいです早く春にならないかなぁ春を心待ちにしているくま子ですさてさて、本日ご紹介するのは…お子様連れでもダイジョウブなお店ですママ友さそっておいしい...
子連れOKなお店(豊田/刈谷)【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年02月19日 10:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆすら(プレステージホテル)で個室子連れランチ(豊田市)