ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年02月24日

ティア佳織の店さんで初ランチ(豊田市)


ブーログファミリーであるティア佳織の店さんに初めて行って来ましたハート



すごく混んでいるよ~とは噂でよく耳にするお店の1つでしたが・・・
なかなか行く機会がなく、今回は随分前から友達と約束をして決行しましたハート


なんとタイムリーに明日25日、T-FACEの8階にティア佳織の店さんの系列店
穂がらかさんがOPENするそうです♪


以前は太陽のカフェでしたっけ?
1度行ったっきりでしたが・・・・汗
同じビュッフェスタイルのお店が入ることになったのですね♪



ティア佳織の店さんは、とっても活気があって本日もかなりたくさんの人が
食べに来ていました。
お子様連れも何人かいましたよ。



有機無農薬の野菜と無添加の調味料を中心に調理された
50種類以上のお料理が並びます。
ドリンクも充実していて、これは流行るなハート
って思いましたね。



ティア佳織の店さんで初ランチ(豊田市)


まず第1弾!
あれも・・・これも・・・・と取ってしまってこんな状態に。
どて煮のようなものもあって、汁気のものも入れてしまい、ぐちゃぐちゃ~~~汗


どれも適度な味付けで、美味しかったです。
あれ~?って思うようなものはあまりなかったと思います。



京風に言うとおばんざいが多かったのも嬉しいですね。


ティア佳織の店さんで初ランチ(豊田市)


おでんもありました。
友達はちょっと薄口?って言ってたけど、私にはちょうど良かったな。
あっさりといい感じ。


いつも自分で作るのは、牛スジやアキレス腱を使ってだからもう少しコッテリ。
それはそれで好きだけど、こういうシンプルなのもいいねしっしっし



しかしこれでギブアップ。
今日はあんまりガッツいては食べれませんでした。


というのも・・・・最近外食続きで胃がやられてるのかも・・・びっくり
段々ありがたみが失せてきます・・・(;´д`)


暫くは外食要らない・・・・って思ってしまうのですが、既に予定もアリ。


最近恐ろしくて体重計乗ってません。
恐ろしい・・・・・(((=_=)))


でも今日は比較的野菜中心だし、そんなにカロリーいっぱいって感じのものは食べてないはず。
男性でも十分満足できるランチだと思いました。
是非まだ行ったことのない方、行かれてみてはいかがですか?
大人は1575円です。


T-FACEの8階にも系列店「穂がらか」がOPENするので是非そちらも♪

 
 ナイフとフォーク ティア佳織の店

 豊田市若草町2丁目6-8       ブログはこちら》
 TEL 0565-36-5733
 予約できます。11時半までに入店♪





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 14:11│Comments(4)豊田市のおいしいランチ
この記事へのトラックバック
はーるよ来い♪梅が咲いていました暖かくなってきましたなんだかうきうきしてきたくま子です(≧∀≦)今日はビュッフェスタイルのお店、紹介するセヨ▼25日、T-FACEの8階にティア佳織...
ビュッフェ特集1 豊田/緑区【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年02月27日 11:05
この記事へのコメント
ビュッフェスタイルに行くと
元を取らないと!!て思いながらも・・・
あまり食べれないグラープです(><;)
たくさん食べる主人と行きたいですね♪

どれもこれも美味しそうですね~。
胃をいためないように気をつけてくださいネ!
Posted by グラープグラープ at 2011年02月24日 16:35
★グラープさん


そうでしょ~~?
ついつい欲張って食べちゃいたいのですが・・・・
こうも連日食べてばっかりだと胃が・・・(^^;)


ちょっと前に行かれた方の話で聞いていたものより、ずっと良くなっているように思いました。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年02月24日 16:42
ボクは今日「穂がらか」さんに行ってきましたよ♪

ジムから帰ってきたらワタクシめの食べっぷりをブログで公開致しますです☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2011年02月24日 17:41
★夢農人いしかわさん

ご招待されたんですよね♪♪
いいですよね~~。
私も招待されたかったな・・・
...( = =) トオイメ


レポ楽しみにしていま~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年02月24日 19:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティア佳織の店さんで初ランチ(豊田市)