ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年06月17日

平日半額!あみやき亭  クチコミ



平日半額!あみやき亭  クチコミ



焼肉の不祥事が立て続けにあったので、そんなに混んでないかな・・・・
と思っていましたが、甘かった。


ただいまあみやき亭では、7月1日まで (好評につき7月15日まで延長)平日(月~金)半額イベントをやっています。
さすがに全品ではないですが・・・・
限定メニューが半額なんですけどね。
さすがに半額と金曜日が重なり、駐車場もいっぱい・・・・。
なんとか停めて店内に入ると、既に待っている人多数。


19時前に着いたのですが、なんと食にたどり着けたのは20時過ぎ。
こんな時間にご飯食べるなんていつぶりだろう・・・・・。


ちょうど待っているときに、知り合いに出会いいつから来ていたか尋ねると、
17時半だって~~~。
確か17時には開店なので、こういう時にはそれぐらいに来なければならないっぽいね汗


平日半額!あみやき亭  クチコミ


まずはやっぱり塩タンから・・・・
こちらで2人前。


薄くてこんなに量要らないから・・・・
もう少し分厚い感じがいいな。


1人前が350円ぐらいだったので、2人前でも700円ちょっと。
さすが半額ってすごい。
でも・・・・1人前で十分だったかな。


生肉は必ずトングで・・・・・
お肉はしっかり焼いて・・・・・


と書いているけど、レモンをそのまま生肉の上に置くのはどうだろう?


矛盾してるよね・・・・


平日半額!あみやき亭  クチコミ


国産やわらか霜降焼肉らしい。
確かに霜降りっぽい感じでした。
こちらが半額で250円ほど。
安い!
柔らかかったです♪



平日半額!あみやき亭  クチコミ


カルビだったかなぁ。
これが微妙やったなぁ。


これよりは半額じゃ~なかったけど、ハラミとかの方が食べやすかったな。



平日半額!あみやき亭  クチコミ



韓国冷麺ですが、2種類用意されていて・・・・
梅と柚子とありました。
こちらは柚子。


これが意外に良かった!
さっぱりとしていて、お口直しにもってこい。



平日半額!あみやき亭  クチコミ


ご飯はお釜で炊いて持ってきてもらうのを注文。
これはいつも大満足。
韓国海苔がサービスで付いてきますよ♪


その他、レバーや大根サラダなどもとりましたが・・・・
食べきれず、お肉も残してしまいました。
やっぱり途中で飽きる~~~汗


今日は主人が飲み会で不在だったため、主人抜きの焼肉。
食べきれないとき、やっぱりいっぱい食べてくれる人がいると安心ね。


1時間以上も待った割りに・・・・?
という感じだけど、すごく安かったなぁ。


7月1日まで7月15日までまだまだ時間があるので、行ける方は平日に是非!









Posted by ドキンちゃん at 23:51│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はおつかれさま~
1時間以上も待ったんだね・・・
でも半額ってすご~い!!
美味しいものも結構あったなら
待ったかいあったかな?!
そうそう!焼肉って食べる前ははりきるんだけど
なぜか途中で飽きて結局残ってしまうよね・・・
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年06月18日 08:10
★スイートホームちゃん

焼肉は質重視で少しでいいかな。
でもやっぱり半額は安い!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年06月18日 12:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平日半額!あみやき亭  クチコミ