ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年01月19日

スタバでランチ



今日は突然友達に呼ばれて、スターバックスでお茶することに。
時間も時間だったため、これが今日のお昼ご飯。



スタバでランチ



しかもまたカメラ持ち歩いてなかった為、画質の悪~いケータイ画像。
あ~~~早くケータイ買い換えたい・・・。



エッグマフィンみたいなもの300円とホットココア360円。

ちょっとお茶したら660円するんだね。
もうちょっと足してランチした方がいいなって思うのは私だけ???


エッグマフィン、温めてくれたし普通に美味しかったな。
あまりスタバでこの手のものは食べたことがないけど、
チャチャッとご飯を済ませるにはいいのかな。


ホットココアも結構たっぷり入っていて、生クリームが乗ったウインナーココアだったよ。



今度はゆっくりランチしたいねハートウィンク







Posted by ドキンちゃん at 14:00│Comments(5)
この記事へのコメント
初コメです。

よくスタバに行きますけど少し高いですよね・・・

でもエッグマフィンみたいなもの美味しそうですので一度、

挑戦してみます。
Posted by 脳トレ脳トレ at 2011年01月19日 21:01
★脳トレさん


はじめまして♪
カキコありがとうございます<(_ _)>


スタバはこの手のお店にしては、ちょっと高目ですよね~~。

関西にいたときには、よくドトールとか使ってました。
豊田にはないですねぇ・・・。
プロントが非常にリーズナブルですが。


エッグマフィンみたいなやつ、まぁまぁ美味しかったですよ♪
小腹が空いたときにでも是非召し上がってください♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年01月19日 22:14
スタバ、最近行ってないな~
開業前、通っていたアロマの学校前にスタバがあり
勉強で疲れると、ランチタイムそこに駆け込んでました(笑

ブーログのsavexさん情報♪
タリーズコーヒーがオススメです!
コーヒーの入れ方もスタバよりこだわっている!
そうだよ♪カフェ通のsavexさん情報だから
間違いなし!!でしょ~
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年01月19日 23:25
スタバに行ったら隠れメニューを言っちゃう。。。。
て友達が言ってました♪
私にはカタカナが多すぎて覚えられませんけど。

ちゃっちゃと食べるには便利ですけど、
もう少し足してランチしたくなるの分かります♪
カフェ系て好きだけど、ランチ並みですよねぇ~
Posted by gulaap at 2011年01月20日 01:05
★スイートホームちゃん


タリーズコーヒーはよくメグリア本店の中のところで利用することがあったけど、最近はあちらに行くことも少なくて利用してないな。
あそこはもう少し良心的な価格設定だったと思う♪
コーヒーは飲めないので、味はわからないけどね・・・(^^;;


★gulaapさん

才才-!!w(゜o゜*)w
隠れメニューがあるんですね~~~♪♪
気になるぅ~~~~。


ランチって本当にお得だなっていつも思います。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年01月20日 07:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタバでランチ