ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年07月07日

トワイスでビュッフェランチ♪(豊田市)




こちらの記事はずいぶん古いので・・・・
最新情報はこちらの情報を参考にしてみてくださいね♪

予約時間やシステムの変更など以前とは違うようです。





以前より気になっていたお店、Twice(トワイス)のランチに行ってきました。



8月末まで限定でビュッフェスタイルのランチをしていて、めちゃくちゃお得でしたよハート



トワイスでビュッフェランチ♪(豊田市)


トワイスでビュッフェランチ♪(豊田市)


店内は外観からは想像できないような感じで、ゆったりとなかなか広かったです。
カウンターにこのようにズラリお料理が並んでいます♪


予約が11時からしか出来なかったので、11時に予約して入ったので一番乗りで料理を次々と取ることができました目がハート


こちらにフリードリンクも付いてきます。
ドリンクはプロのバーテンダーにお願いしたらノンアルコールカクテルなどを作って出してもらえます♪
もちろん普通のソフトドリンクやコーヒー紅茶なども用意されていますよ♪


メイン料理はパスタかピザから一品選べます。
結構いろんな種類の中から選べましたよ。


トワイスでビュッフェランチ♪(豊田市)


2人で1つずつパスタとピザを選びました。
こちらは完熟トマトと半熟卵のピザ。
上に何か甘い果実のようなものもトッピングされてたかな。
これも結構おいしかったです。


トワイスでビュッフェランチ♪(豊田市)


こちらは生パスタで、小海老・ボンゴレ・ビヤンコです。
思っていた生パスタとはちょっと違っていたけど、もちもち感はありおいしかったですしあわせ


どちらもとっても量が多いので、ピザは少し残してしまいました。


ビュッフェの方は本当に次から次へと新しいお料理も出されていろんな種類がありましたよ。
その辺のホテルのバイキングより断然イイ!!
しかしデザートに出されていたパンナコッタやティラミスなどはちょっと甘すぎてくどかったかな。
あと・・・・真アジのカルパッチョが出されていたのですが・・・・・汗
これはちょっと湯引きした状態で調理されていたのだけど、これが生臭くて・・・・
口の中が魚・魚・魚になってしまったので、申し訳ないけど残しちゃいましたもうダメ
他はどれもおいしく頂けました!



フルーツは新鮮なものがずらりと並んでおり、さくらんぼはとっても甘かったですさくらんぼ

是非フルーツを沢山食べて帰ってくださいね♪



こんなに付いてお値段なんと1380円


安い!
これはお値打ちだと思いました。
時間制限は120分になったそうです。
しかも土日祝日でもランチをしている!!



ちなみにお子様料金もあって500円でビュッフェとドリンク付けられるようです。
お得ですね♪


期間限定だったビュッフェランチが通常ランチになったそうです♪
この期間に行けなかった方、喜ばしいことですね!!!
詳細はこちら



              ビュッフェランチの詳細はこちら≫




さくらんぼ 2回目に行った時のブログはこちら》

さくらんぼ 3回目に行った時のブログはこちら》


こちらの記事はずいぶん古いので・・・・
最新情報はこちらの情報を参考にしてみてくださいね♪

予約時間やシステムの変更など以前とは違うようです。




 ワイン Twice トワイス

   豊田市竹生町4-62 アイワビル1F
  TEL 0565-37ー8737 (←ランチは予約すべし!!)







同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい (2024-04-28 22:00)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)

Posted by ドキンちゃん at 14:44│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのトラックバック
梅雨は終わりですか?湿気で毛がどうしようもなかったくま子ですこんにちわ今日はランチをご紹介します!!▼ビュッフェスタイルのランチ8月末まで限定です!!→Twice(トワイス)ビュッフ...
ランチまとめ26 豊田/岡崎/日進【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2010年07月18日 10:50
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして

グランブリエのカオリです。

いつも楽しくこちらのブログにお邪魔しています。


『ドキンちゃんのおいしい生活』本当に羨ましいですね。



見るだけじゃあ、満足できるわけはありませんから、

いくつか、試してみましたよ。

ホントニ、情報通りでした!!


今回は、ちょうどお店のみんなとどこかランチに・・・・と

探していましたから、是非行ってみます。

また、どんどんこんなレアな情報をお願いします。
Posted by グランブリエグランブリエ at 2010年07月18日 12:35
★グランブリエのカオリ様


はじめまして♪
カキコありがとうございます<(_ _)>


こんな私の情報が少しでも人様のお役に立てているのであれば、
本当に幸いです♪♪


ほとんどが豊田市内での行動範囲のため・・・
あまりポンポンもうサプライズ的なことはないかもです(^^;)


でもまた何か情報をゲットしたらアップしたいと思います♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年07月18日 16:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トワイスでビュッフェランチ♪(豊田市)