ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年10月07日

ノエビアさんでエステ♪


ブーログでも御馴染みノエビアさんでエステを受けてきました。
先日の産業フェスタで当たったエステ無料券を使って♪


行くと高濱社長さんがいらっしゃって、コーヒーを淹れてくださいました♪
残念ながらコーヒーアレルギーであるドキンは飲めなかったのですが・・・・
ありがとうございます<(_ _)>


するとそこへフューネの三浦社長もいらっしゃって、
握手を求められました笑顔汗




20分程度のエステと聞いていましたが、パックもしてもらって結構長い時間お手入れしてもらいました。
最後に鼻のパックもしてもらえて、毛穴に詰まったものがスポッ!!!と取れていてビックリ!!!
こんなに詰まってたんだぁ・・・???


ノエビアさんでエステ♪


こんなにたくさんサンプルも頂きました。
箱の中にももちろん入ってます♪
シリーズが違うみたいで、それぞれ試してみたいと思います。


約2ヶ月ぶりのエステ。
お肌もしっとり、気持ちよくなりました♪


ノエビアさんではお化粧をラインで揃えると、エステがなんと何度でも無料なんだそうです。
無料は惹かれるなぁ~~。


しかし現在物入りの私にとってラインで揃えるのはちょいときついです汗


もう少しお金に余裕が出来たら考えたいなと思いました♪







Posted by ドキンちゃん at 15:36│Comments(4)
この記事へのコメント
そうでしたか♪ノエビアさんで・・・
私はその後でだったのかな!行ったんです。ノエビアさんへ!
決して・・・エステをしに行ったのではありませんが(笑)

キレイになりましたか!?ノエビアさんっていつもお客様が沢山いらしてて
仕事の話で伺っても何だか落ち着かないんです(汗)
今日は・・・コーヒーを飲みに行ったようなものですが・・・
またどこかで(ノエビアさんでも)お会いできましたら嬉しいです。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年10月07日 21:32
★伊勢さん



そうなんですよ~~。
実は伊勢さんが来られているときに受けてました(笑)
なんとかこの見苦しい姿を見られまい!!
と隠れてたんですよ(*≧m≦*)ププッ

綺麗にして頂いた後にはもういらっしゃらなくて・・・・
ざ~んねん(ノ△・。)

また会えるのを楽しみにしています♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年10月07日 23:05
今日はノエビア豊田販社に来ていただきホントにありがとうございました(o^∀^o)
あまりの感激に(-^〇^-)「ドキンチャンだー!」あんなに大きな声でごめんなさい!
今度はベンマネさんも一緒だと凄いなー!(b^ー°)なんて偶然はないよね(o^∀^o)
Posted by 高濱 耀圭美 at 2009年10月07日 23:49
★高濱社長さん


昨日は気持ちよかったです♪
ありがとうございました<(_ _)>


あまりに大きな声で言われたからビックリしましたが、
嬉しかったです♪
そんなに喜んでもらえるとは(・m・ )


またお会いできるのを楽しみにしております♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年10月08日 14:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノエビアさんでエステ♪