ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2024年02月17日

ミネットさんでランチ会         (豊田市)




上の子ども達が幼稚園に入る前の習い事で友達になったママさんたちとのランチ会。
久しぶりにミネットさんで食べた~い♪
というリクエストがあり、行って来ました。


まちがいない店の1つ。



ランチコースは1種類のみ。
平日なら2500円。



プロの味をこの価格で食べられるのはすごいですよ。
オーナーシェフさんのお父様が作られた新鮮で美味しいお野菜をふんだんに使っているからこそ
できる価格なのかな???



ミネットさんでランチ会         (豊田市)



まず運ばれてきたのはこちらの芸術作品のようなスープ。


信雄さんの大根のポタージュ


友達が信雄さんって誰??って言ってて、シェフのお父様ね。
いつも美味しいお野菜をありがとうございます♪♪



とってもクリーミーでなめらかなスープ。
いい塩梅で、美味しかったです。


オリーブオイルを垂らすと一気にオシャレなスープに。
上にあるのは春菊のスプラウト??



ミネットさんでランチ会         (豊田市)



こちらグラタンなのですが。
前菜って書かれてました!!



タラの白子と生ハム、白菜のグラタン。
トマトも焼くとさらに甘味が増して、とっても美味しかったです。

パンも出てきました。
もうここまででお腹いっぱいになりそう。



ミネットさんでランチ会         (豊田市)


秀麗豚ロースト肉のロースト



秀麗豚って何だ?と思って検索してみたら、豊橋で安心安全に育てられた豚さんみたい。
ぜんぜんくどくなくて、あっさりと頂くことができました。


下には金時人参のピュレが♪
甘くてとっても美味しい。


ネギもトロトロ。
お野菜がホント美味しい。



食べるとさらに元気になりそうなお料理ばかりでした。
ごちそうさまでした!



お腹いっぱいでどうしようかと迷ったけど、やっぱりお願いしちゃった。
デザートとドリンクセット♪ 550円。



ミネットさんでランチ会         (豊田市)


プリンも安定の美味しさ。
コーヒー牛乳を付けてくれるので、ありがたいな。



ホントお腹パンパン。



美味しいランチに子ども達の近況も聞けて楽しいランチ会となりました。
こうしてお互いの成長を確認し合えるっていいね。

















同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい (2024-04-28 22:00)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミネットさんでランチ会         (豊田市)