ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2023年06月04日

魯菴さんで個室ランチ会       (豊田市)





先日久しぶりに魯菴さんでランチ会しました。


魯菴さんのランチは3300円か5500円。


なかなか主婦に昼間っから3千円オーバーのランチは行けないのですが・・・
やっぱり大満足。




魯菴さんで個室ランチ会       (豊田市)



手作りのお豆腐。
普通のお豆腐ではなく、食感的にはごま豆腐のような感じでとっても美味しかったの。
ジュレには桜エビが入っていて、湯葉も出てきました。
いきなり大満足の一品。



魯菴さんで個室ランチ会       (豊田市)


にゅうめんですよね(笑)
会話に夢中すぎて、記憶が遠いのですが・・・・


お出汁がとっても美味しかったのは覚えてます♪



魯菴さんで個室ランチ会       (豊田市)


絹姫サーモンでしたっけ?
アボカドソースがかかっていました。
醤油ではなく、アボカドのソースで頂くなんて斬新♪



鯛の炙りもとっても美味しくて、大満足のお刺身アレンジたち。



魯菴さんで個室ランチ会       (豊田市)


こちらはな~んと
生のとうもろこしが餡の中に入った茶碗蒸し。


美味しいよ~
中から白玉も出てきました♪



魯菴さんで個室ランチ会       (豊田市)



左がたまねぎのさつま揚げ。
市販のさつま揚げとは全然違いますよ~。
熱々です。


右が鯛の大葉揚げ?天ぷらでとっても美味しかったです。



魯菴さんで個室ランチ会       (豊田市)


炊き込みご飯はしらすと新ショウガでした。
旬ですね~~~♪



しらすがあまり得意じゃないというお友達もいっぱいおかわりしていました。
やっぱり美味しいよね!


私はもうお腹がぽんぽこりんだったので、1杯だけで大満足。



魯菴さんで個室ランチ会       (豊田市)


もう終わりかと思いきや?
ここからメイン?とビックリ。


出汁巻き卵も食べられました♪


旨し豚を梅ソースに付けて頂きましたよ。
美味しかったな~。
どれも本当に丁寧に作られていて、大満足でした。


ごちそうさまでした。



魯菴さんで個室ランチ会       (豊田市)


デザートまで出てくるのですごいです。
左がわらびもち。
ホント美味しい。


右がピーナツのアイスクリームだったかな。
ドリンクはいろいろ選べて、私はゆず茶にしました。



魯菴さんで個室ランチ会       (豊田市)




3時間近く居座っちゃった。
あっという間に時間が過ぎましたね。


子どもを通じてお友達になって、幼稚園や小学校は違うのだけど
たま~に集まるのです。


こうしていつまでもご縁があり、ありがたいですm(_ _"m)



また美味しいものを食べに行きたいな♪











同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魯菴さんで個室ランチ会       (豊田市)