ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2023年03月05日

チャコールさんでランチ    (豊田市)





引っ越してしまった友人が豊田に来るというので、久しぶりにチャコールさんでランチして来ました♪

間違いないお店です♪




ランチは1900円からありますよ~。
シェフがちゃんと作っている美味しいお店。



チャコールさんでランチ    (豊田市)



こちらは前菜の盛り合わせ。
どれも丁寧に作られていて、美しくて美味しいの。


自家製のハムがとっても美味しかったです。



チャコールさんでランチ    (豊田市)



菊芋のスープでした。
やさしい味で、ヘルシーなスープ。


チャコールさんでランチ    (豊田市)



パスタは2種から選べて、こちらはシカとキャベツのミートソースでした。


味付けが絶妙!!


キャベツも甘くて、しっかりしたミートソースで美味しかったな。




チャコールさんでランチ    (豊田市)


友達が注文していた海老ミンチとブロッコリーのオイルソース。
美味しそうでしたよ。


チャコールさんでランチ    (豊田市)


フォカッチャも付いてきます。




チャコールさんでランチ    (豊田市)


最後はデザートの盛り合わせとドリンク。
ドリンクはコーヒーか紅茶を選べますよ。



どれも丁寧に作られていて最後まで美味しかったな。



お腹パンパンです。



美味しいお料理に楽しいお話であっという間に時間が過ぎていった感じでした。
帰りはペンギンベーカリーさんにも寄って帰りました。



チャコールさんに行くときはこのコースが多いかな。




チャコールさんでランチ    (豊田市)






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい (2024-04-28 22:00)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャコールさんでランチ    (豊田市)