ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2023年02月08日

日曜の朝はTマルシェへ行こう! ドンクのクロワッサンが貰えるチャンス♪    (豊田市)




1月はT-FACE1階のTマルシェで日曜の朝、1000円以上購入すると焼き芋が貰えたのですが・・・・
2月はなんとドンクさんのミニクロワッサンが先着50名様に貰えるのです。



これはお得!と思って行ってみました。



11時から配布なのですが、その前から既に長蛇の列!!!



日曜の朝はTマルシェへ行こう! ドンクのクロワッサンが貰えるチャンス♪    (豊田市)



みんなよく知ってる!!
1000円でミニクロワッサン100gほどもらえるのでかなりお得。



日曜の朝はTマルシェへ行こう! ドンクのクロワッサンが貰えるチャンス♪    (豊田市)



先着50名だけど、あっという間に無くなっていました。
狙うなら早めにどうぞ。


注意事項としてはTマルシェで1000円以上購入すること。
成城石井さんや豊田三越さんのお店で購入したものなどは対象外。
お肉やお魚、野菜や果物などのコーナーで購入することです。



日曜の朝はTマルシェへ行こう! ドンクのクロワッサンが貰えるチャンス♪    (豊田市)





サクッサクでとっても美味しかったです。
やっぱりドンクさんのクロワッサン美味しい。


久しぶりに食べて美味しかったから、先日も追加で買っちゃった。
中毒性ありだね(笑)



このプレゼントいつまで続くのかな?
2月いっぱいはクロワッサン貰えるみたいだけど、3月もまたやってくれるのかな。



また行ったときには狙ってみようと思います♪










同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜の朝はTマルシェへ行こう! ドンクのクロワッサンが貰えるチャンス♪    (豊田市)