ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2022年06月30日

ホテルトヨタキャッスル ウィンザーでケーキセット♪ ラグビー観戦前にぜひ!  (豊田市)




本当に今日も暑いですね・・・・・
今週はダメですね。


熱中症には本当に気を付けてくださいね。


さっきT-FACE前から中継していて、44度だって
やば~~~~い!!!!

明日もっと暑いらしいけど、どうなるのでしょう・・・・・。



さて、7月2日(土)には豊田スタジアムでリポビタンⅮチャレンジカップ2022がありますね。
豊田市に住んでおきながら、日本代表のラグビーの試合があるって知ったのは少し前・・・・(;^_^A



なのに結構私の友達は遠方から観戦しに来るみたい。
久しぶりに少しでも会えたら嬉しいのだけど!!



さて、先日ホテルトヨタキャッスルのウィンザーさんでケーキセットを頂きました。


ホテルトヨタキャッスル ウィンザーでケーキセット♪ ラグビー観戦前にぜひ!  (豊田市)



こんな見た目にも美しいケーキが食べられます。
パッションというマンゴーのケーキでした。
トロピカル感がさわやかで良かったですよ。


ムース系のケーキで、久しぶりのスイーツにほっこり。



ホテルトヨタキャッスル ウィンザーでケーキセット♪ ラグビー観戦前にぜひ!  (豊田市)



こちらは美和(ミワ)というケーキだったようです。
こちらも美味しかったようです。



ただこちらのケーキ、5月6月のケーキだったみたい。
7月からはまた違うケーキが食べられるようです。


暑くて苦痛な毎日ですが、食べているときは幸せ~♪
ぜひともラグビー観戦される前に食べてからスタジアムに向かってくださいね。



あまりに暑いので、バスに乗って行かれる方がいいかもしれません。
歩いて行くと、途中倒れる可能性があるかも。



暑さ対策をして楽しんできてくださいね!!!



観戦後の宿泊はホテルトヨタキャッスルで!












同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテルトヨタキャッスル ウィンザーでケーキセット♪ ラグビー観戦前にぜひ!  (豊田市)