ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2022年06月24日

初★麺創なな家さんでラーメン食べました!   (豊田市)






美味しいと聞いていたけど、なかなか利用する機会に恵まれなかったのですが・・・・
やっと利用出来ました!麺創なな家さん。



イオンスタイル豊田からもう少し南下したところにあり、警察署近くに位置します。



久しぶりのラーメン専門店。
ホント久しぶりだったな~。




利用客の多くは男性でしたね~。
でもたまに女性も♪



メニューは悩んだけど、こちらにしてみました。



初★麺創なな家さんでラーメン食べました!   (豊田市)



魚介豚骨醤油(いえけー)です。
トッピングに煮卵付けました。


初★麺創なな家さんでラーメン食べました!   (豊田市)



ちょっと豚の背脂が浮いているけど、ギットギトという感じもなく。
にんにくガツン!!!という感じでもなく、魚介系の香りも感じてやさしい感じ。


ただ塩分は結構きついですね~。
一口目は、濃いな!!!って感じでしたが、だんだん慣れてきました。
慣れって恐ろしいね(;^_^A



濃厚なスープで、とっても美味しかったです。
麺ももっちもちでちょっと太めの麺で美味しかったな。


個人的にはお酢入れたかったけど・・・・
卓上にお酢があると嬉しい。




山六そばも気になったけど、次回は選んでみてもいいかも。
山六さんのかつおぶしを使っているから山六そばにしているとか聞いたことがあります。
それはぜひ食べなければ!!



ランチ時には小ライスが無料で付くようでしたよ。
もちろん食べてませんが。


男性陣は結構もらってましたね。
あと冷麺頼んでる人も結構いました。
暑いもんね~~~。


初★麺創なな家さんでラーメン食べました!   (豊田市)


初★麺創なな家さんでラーメン食べました!   (豊田市)


ジビエラーメンもありましたよ。
丼系もあって、ランチ時には50円引きになるんだって


食べ過ぎだよね(笑)



お腹いっぱい大満足。
美味しかったな~~~。


でもやっぱり喉が渇く~。










同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初★麺創なな家さんでラーメン食べました!   (豊田市)