ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2022年05月17日

イタリアン アンド ワイン チャコールさんでランチ      (豊田市浄水)





浄水にあるイタリアン アンド ワイン チャコールさんで久しぶりにランチしました。


上の子どもの英会話教室つながり。
もうそれぞれ大きくなって、あの頃の悩みとはまた違ってあれこれ情報交換。


話に花が咲きすぎて(笑)
美味しいお料理の情報が記憶にあまり残ってないのですが・・・・・。


とりあえず覚えている情報を♪
美味しかったことは間違いない!



イタリアン アンド ワイン チャコールさんでランチ      (豊田市浄水)



前菜の盛り合わせ。
目にも美しいです。


ハムにはピスタチオが入っていますよ。


オシャレなバーニャカウダ風のものや鰆のカルパッチョが出てきました。
どれもおいしかったなぁ。



イタリアン アンド ワイン チャコールさんでランチ      (豊田市浄水)


スープは確か・・・・新玉ねぎのスープ。
甘味のある美味しいスープで、もっと食べた~い。



イタリアン アンド ワイン チャコールさんでランチ      (豊田市浄水)


パスタは2種類から選べて、こちらは春野菜と魚介ミンチのオイルソースでした。
さっぱりといただけました。
春野菜いっぱいで美味しかったなぁ。



イタリアン アンド ワイン チャコールさんでランチ      (豊田市浄水)


パンも美味しいのだけど、炭水化物が気になるのでとりあえず1つだけ♪


イタリアン アンド ワイン チャコールさんでランチ      (豊田市浄水)


デザートセット付。
モリモリです。


珈琲には牛乳付けてもらいました。
ありがたや~。


カフェオレ風にして頂きました。
ごちそうさまでした!!



ゆっくりさせて頂きました。
また行きたいです。



帰りにお店のすぐ裏にあるペンギンベーカリーさんに寄りました。
久しぶりに行きましたが、時間的にパンの種類が少な目でした。
王道のカレーパンやメイプルラウンドなどを購入しましたよ。



またチャコールさんに行くときには利用したいな。









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタリアン アンド ワイン チャコールさんでランチ      (豊田市浄水)