ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年03月07日

カフェ「think」のデザートプレート     (豊田市西町)




カフェ「think」さんがオープンして1ヶ月半。

モーニング利用したっきり行ってなかったのですが・・・・
友達のご要望によりカフェ利用してきました。



私もやっとちょっと落ち着きまして。
ちょっとしんどい数か月でした。


息抜きに自分の時間が取れたので、お友達に付き合ってもらってカフェ利用してきました。


まだランチタイムだったので、ランチの美味しそうな匂いが♪
かなりランチはボリュームたっぷりだったみたいで、華奢な女の子たちは食べきれず残している人も。
もう少しボリュームダウンしてお値段下げてくれたら行きやすいかも。



カフェ「think」のデザートプレート     (豊田市西町)


こちらはデザートプレート。


本日のデザートにしてみました。
他にもケーキセットのようなものもありました。


ケーキセットは沖縄のパティシエさんのケーキだそうです。
そちらも気になりましたが・・・・
デザートプレートに。



デザートプレートはフレンチトーストやアップルナッツタルト、レモンタルトもありました。



見た目に鮮やかで何ともインスタ映えするデザートプレート。
豊田ではなかなかないですね。



ドリンクが付いてきますが、ラテ系は100円プラス。


カフェ「think」のデザートプレート     (豊田市西町)



消費税も入れると1500円超え。
ん~~やっぱり結構お高いですよね。
日常利用するのは難しいかなぁ。




キッシュプレートなら800円(税抜)のようです。
ドリンク代は別。


ご褒美的なカフェ利用にぜひ!




カフェ「think」のデザートプレート     (豊田市西町)


カフェ「think」のデザートプレート     (豊田市西町)



まだランチは食べたことがないので、いつか食べてみたいです。













同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
ミネットさんでランチ会         (豊田市)
カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市)
PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市)
ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 ミネットさんでランチ会         (豊田市) (2024-02-17 22:22)
 カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市) (2024-02-15 20:22)
 PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市) (2024-02-09 22:57)
 ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市) (2024-02-06 18:59)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ「think」のデザートプレート     (豊田市西町)