ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年02月15日

ブールブールのミルフィーユが今年も登場!我が家のバレンタイン♪ (豊田市)



昨日はバレンタインでしたね。
義理チョコ文化も廃れてきたようで、うちの主人の職場でも廃止する動きが出て一切貰ってきませんでした。


本当に食べたいものを自分に買ったり、好きな人にあげる
っていうのでいいと思います♪



我が家は特にチョコレートにこだわらず・・・・
ブールブールさんのケーキにしました。




やっとミルフィーユが登場したとの情報を受け、買ってきましたよ。




ブールブールのミルフィーユが今年も登場!我が家のバレンタイン♪ (豊田市)



本当に美味しい。
なんて美味しいのでしょう。


この世にこんな美味しくて幸せなお菓子があるなんて♪


としみじみ思うほど美味しいミルフィーユでした。



時間が経ってもパイ生地がパリパリしてました。
改良されたのかしら?


昨日食べられなかった主人がさっき食べてましたが、それでもパリパリ。
しっとり感はそんなに出てなくて、さすがはブールブールさん♪



大満足の逸品でございました。
ごちそうさま~。



今シーズもう1回ぐらいは食べたいですね。




ブールブールのミルフィーユが今年も登場!我が家のバレンタイン♪ (豊田市)



結構ずらりとショーケースにケーキが並んでました。
前日はすっから感だったみたいですが・・・。


ブールブールのミルフィーユが今年も登場!我が家のバレンタイン♪ (豊田市)


カヌレが気になって1つ購入しました。



ブールブールのミルフィーユが今年も登場!我が家のバレンタイン♪ (豊田市)



美しいキラン



1つ200円ほどと購入しやすい価格。


美味しかったけど、やっぱりミルフィーユの美味しさには勝てないわ(笑)



あ~幸せ♪
こんなに美味しいミルフィーユが豊田で買えるだなんて。



まだ食べたことのない方にはぜひ召し上がってもらいたいですね。



しかしなかなか手に入らないものなので・・・・
事前予約がオススメ。



バレンタインも終わったので、そろそろ本格的に販売スタートとなるかと思います。
まだまだ忙しい日が続きそうですね~。
ブールブールさん(笑)



また買いに行きま~~す♪














同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブールブールのミルフィーユが今年も登場!我が家のバレンタイン♪ (豊田市)