ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年12月16日

白輝堂さんのコスメ大量購入!肌が白くなる♪化粧品



前回松坂屋の催事で出店して購入した白輝堂さんの白肌洗顔。
朝の洗顔です。
これが結構良かったの。


それでまた催事に出ると案内が来たので、先日行って来ました。
引き続き朝洗顔を買おうと思っていただけなのに、
ついつい・・・・あれこれ買ってしまいました。



白輝堂さんのコスメ大量購入!肌が白くなる♪化粧品



催事で購入すると、あれこれオマケがいっぱいだったよ。


初期投資は結構かかったけど、1つ1つが長持ちしそうなのでコスパは良さそう。
そして何より販売員のお姉さま方がめちゃくちゃ美白。
みんなこの化粧品を使っていて、綺麗の秘密をあれこれ聞いて納得!



こりゃ~騙されたと思ってまずは使ってみるか。


ってことで、ただいま数日間使い始めました。
こういうときって前の化粧品が中途半端に残ってしまって困るよね。
早く効果が見たいから、一切を中断して新たな化粧品にチェンジ。


どうせならこの中途半端な化粧品を使い切ってからスタートしたらよかった・・・・・・
という気持ちもある。


でも販売員さんからは「使い始めたときから年取らないから~~~」って。
そりゃすぐ使うしかないでしょ(笑)



化粧品って見極めるの本当に難しい。
きっとみんなあれこれ使ってはあ~でもないこ~でもないっていろいろ化粧品ジプシーになってるはず。



まだ数日しか使ってないけど、これはいいね!
朝起きたときの肌が全然違うし。
これまではスッピンでいたくないって思ってたけど、スッピンでいたいと思える化粧品。



大量に買ったので、しばらく継続して使ってみるよ。
次は6月5日から松坂屋さんで催事出店されるみたい。



普段は松坂屋さんより少し北の方に行ったところにあるGranderoue(グランドルー)さんで購入できます。



白輝堂さんのコスメ大量購入!肌が白くなる♪化粧品

まずはこの朝洗顔の白肌洗顔から始めてみてはいかがかしら。







同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!!
メリークリスマス!
のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条     
お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市)
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!! (2024-01-15 06:33)
 メリークリスマス! (2023-12-25 20:15)
 のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条      (2023-12-19 23:39)
 お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市) (2023-10-28 22:19)

Posted by ドキンちゃん at 08:00│Comments(2)オススメ
この記事へのコメント
ドキンちゃんさんは、
こんなニュース知っているかな?

Paypay(ペイペイ)のセキュリティーが脆弱でカード不正使用が発生して被害が出てますよ!気をつけてね。
Posted by ハヤテハヤテ at 2018年12月17日 20:45
★ハヤテさん

Paypayの不正使用、連日テレビで取り上げられてましたね~。
あれはどこかで漏れたカード情報で第三者が登録して使ってたみたいですね。


こまめにカード利用チェックしているので、不正を見つけたらすぐカード会社に言わなきゃ!!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2018年12月19日 18:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白輝堂さんのコスメ大量購入!肌が白くなる♪化粧品