ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年02月20日

TWINBIRD ミラーガラスオーブントースター


以前より性能のいいオーブンが欲しい、オーブンが欲しいと言っていたドキン。
とりあえずそれは見送りで・・・・
今回購入したのはオーブントースター。


最近の性能のいいオーブンでは食パンを焼くときなど、かなり時間がかかって、
どっちにしろトースターが要るよ~♪という話を聞いていたので前もって・・・・?
買ったのはこちらのトースター。


TWINBIRD(ツインバード)  ミラーガラスオーブントースター

TWINBIRD ミラーガラスオーブントースター


わかるかな??
ミラーガラスになっているので、本当に鏡のようにあれこれ映してしまいます。


これなら普通に置いていても全然ダサくないし、むしろカッコイイ!!
よく通販カタログなどにも掲載されており、とってもお洒落!
1200Wまで設定できるので、今までのうちのボロ電子レンジに内蔵してあるオーブン機能でチンタラ焼くより
効率のいいこと間違いなし♪


今回購入したお店はこちらのお店。
すぐに送ってくれるし、送料500円で一番安かったです♪


キッチンが狭くて置き場がなくて悩んだ結果、キッチンカウンターに置いたけど違和感なくお洒落ですよ♪









同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!!
メリークリスマス!
のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条     
お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市)
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!! (2024-01-15 06:33)
 メリークリスマス! (2023-12-25 20:15)
 のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条      (2023-12-19 23:39)
 お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市) (2023-10-28 22:19)

Posted by ドキンちゃん at 08:17│Comments(6)オススメ
この記事へのコメント
おはよぉございます

なんか メチャ格好いいじゃないですか
(≧▽≦)

1200度って凄いですね
我が家ゎ未だに結婚した時の物を使ってます
20年前の代物です

が 使いこなせない私
( ̄m ̄*)ムプ
Posted by ミポリーヌ at 2009年02月20日 08:21
(性能のいいオーブンかはわかりませんが)確かにうちのオーブンでのトーストはあまりおいしくできません。焦げ目をつけようとすると時間がかかり、水分が逃げすぎる。1200度って、陶芸もできそうな温度ですが、それだったら表面だけパリッといきそうですね。夫がダイニングテーブルから見える、デザインの悪いオーブンレンジに不服を唱えています(笑)。寿命が来たら私もそんな置いて惚れ惚れするオーブンレンジを探したい!・・・というわけで、ドキンちゃんのオーブンレンジ情報をひそかに期待してま~す。
Posted by せっせっせ at 2009年02月20日 10:20
★ミポリーヌさん

結構私はデザイン重視で買っちゃうんですけどね~~。
ホントにこれは置いてて惚れ惚れしちゃいますよ♪

20年前のものってすごいですね~~。
物を大切にされるんですね♪♪
そろそろ買え時ですか~~~?


★せっせっせさん

ピザとかも小さめなら焼けるみたいですし、クッキーとかも焼けるみたい♪
まだ軽く今日クリームパンを温め程度焼いただけですけど、外はカリッとしていい感じでしたよ~~。

これなら旦那様も満足されるんじゃないかな???
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年02月20日 10:38
★せっせっせさん

間違えました~
1200度じゃなく1200Wです・・・。汗
訂正しておきました<(_ _)>
1200度だったらた~いへん!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年02月20日 11:11
あははっ!
陶芸の窯の温度(2000度以上だったと思います)でパンを焼いたら、パリッどころか、あっという間にスミになってるはずなのに、気づかなかったデス。1200W、普通のというか、うちのは500とか600ですから、高出力なんですね(今度こそ)。
Posted by せっせっせせっせっせ at 2009年02月21日 17:07
★せっせっせさん

あはは。
私は朝のボ~ッとしていたときにUPしたもんだから全然おかしいとも思わずに・・・。
そう言えばせっせっせさんが1200度って書いててあれ???と思ってビックリ!!

なんとかここで訂正できて良かったです♪
(´▽`) ホッ

明日本格的にトーストしてみま~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年02月21日 18:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TWINBIRD ミラーガラスオーブントースター