ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年11月26日

イングリッシュパブ★ブービーズトヨタ  (豊田市駅前)KiTARA



昨日の話の続きです。
昨日は駅前で遊び倒しました( ´∀` )



中途半端な時間帯の3時から日本酒の飲み比べを堪能した男たち・・・・・・
それだけでは足りず、その足で目の前に出来たイングリッシュパブのブービーズトヨタに移動しました。


最初は男たちだけだったのですが、私たち嫁も呼ばれ・・・・・
子連れで入店。


え?子ども連れて入れるの????
というのが正直なところ。


そしたら予約の時間まで空いてるから奥の席へ・・・・と案内してくれました♪


まさかあんな店に子連れで入れるなんて思ってもみなかったのでびっくり。
お店の方も快く案内してくださり、なんと子供用の食器まで用意されていました。
すげ~~~~!!!!



グランパスプロデュースのようで、きっと今日の試合も盛り上がったに違いない。
とりあえず勝って良かったね・・・・グランパス。
12月3日には今度は豊田スタジアムで試合があるみたいね。
これでJ1に昇格できるかどうかが決まるんだって???


勝てば駅前がもっと盛り上がるね!



昨日はまだグランドオープンしたところで、限られたメニューしか頼めなかったのが残念。



イングリッシュパブ★ブービーズトヨタ  (豊田市駅前)KiTARA


注文できるものはたいてい500円でした。
こちらのローストビーフも。
通常はもっとすると思います。


ローストビーフ自体はそんなに美味しいというほどのものではなかったけどね。


見た目は綺麗よね♪


イングリッシュパブ★ブービーズトヨタ  (豊田市駅前)KiTARA


フィッシュ&チップスはよかった。
美味しかったし、ボリューム満点。
これで500円はお値打ちでした。


これは2つ注文したよ。


他に注文できるものがなくてホント残念。


今後ランチもあるみたいなので、期待ですね。


1次会から行くお店じゃないけど、2次会などでちょっとお酒を引っかけるのにはもってこいのお店。

きっと外国人もたくさん来られることでしょう。
ここで外人さんと集えて英語でも話せたら最高だね!


京都に住んでいたころは、こういったイングリッシュパブにたまに行きました。
陽気な外国人と集えるのが楽しくて♪


そんな感じになるのが理想だね。


昨日はメンバーも最高だったな。
いつも近くにいるのに、なかなか一緒に飲むってことがなかったので貴重でした。


またこうして集まれたらいいね♪



夜になると・・・・豊田大橋の下でもイベントがあったよ。


イングリッシュパブ★ブービーズトヨタ  (豊田市駅前)KiTARA



豊田大橋がプロジェクションマッピングされていました。
とってもきれいでしたよ。


イングリッシュパブ★ブービーズトヨタ  (豊田市駅前)KiTARA


素敵なイベントなのに、なかなか認知されていないのか人が少なかったのが残念。


昨日は本当にイベント満載で、楽しませてもらいました。
ありがとうございました!!!











同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イングリッシュパブ★ブービーズトヨタ  (豊田市駅前)KiTARA