ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年09月02日

初★魚べい 回転しない寿司屋 (豊田市前田町)




ここ数年で豊田市には回転寿司屋が増えましたね。


下市場の辺りに出来た魚べいは回転しない寿司屋さんなんだけど、
ファミリー向けで気軽に入れるお店のようで、行って来ました。



初★魚べい 回転しない寿司屋 (豊田市前田町)


回らない寿司屋ですが、タッチパネルで注文すると・・・・
このように新幹線に乗って超特急でやってきます。


たまにネタが崩れてます・・・・(;^_^A



初★魚べい 回転しない寿司屋 (豊田市前田町)


活き〆かんぱち。
コリコリしていたし、普通に美味しいと思う。



初★魚べい 回転しない寿司屋 (豊田市前田町)


いくらは小粒だけど、100円。
安いね。


初★魚べい 回転しない寿司屋 (豊田市前田町)


えび天はアッツアツというわけにはいかないけど、温かい程度で運ばれてきました。
魚魚丸だと、アッツアツで出してもらえます。


初★魚べい 回転しない寿司屋 (豊田市前田町)



光物も悪くなかったし、マグロも中トロでも十分美味しかった。


初★魚べい 回転しない寿司屋 (豊田市前田町)


本マグロの大トロは1貫で220円。
これは安い!
とろ~りとろけて美味しかったよ。


初★魚べい 回転しない寿司屋 (豊田市前田町)


アボカドシュリンプ。


初★魚べい 回転しない寿司屋 (豊田市前田町)


活き〆はまちもなんと100円で、これも美味しかった。
これはかなりお値打ち。


この他ちょこちょこ頼んで、最後はお口直しにかき氷。


初★魚べい 回転しない寿司屋 (豊田市前田町)


いちごのかき氷です。
いちごの果肉も入っていて、美味しかったです。
これが220円で食べられるならいいね!


100円で食べられるものも多く、たまにちょっと高いものもあるけど・・・・
それでも安い。


お会計もお寿司屋さんの料金じゃなかったね。


回転寿司系は魚魚丸さんに行くことが多いけど、たまにこういうお寿司屋さんもありかもね。
お値段以上ってやつでした。


御立の方にもはま寿司ができるみたいだし、回転寿司ラッシュだね。


どんどんお店が増えて競争が激化するね。
消費者にとっては嬉しい限りですが、お店の人たちはなかなか大変そう・・・・。


たまには寿司職人の握る寿司も食べたい!
大人だけでね♪


いろいろな選択肢の幅が広がるというのは本当にいいですね。
豊田市の飲食店の皆さん、頑張って!



初★魚べい 回転しない寿司屋 (豊田市前田町)

初★魚べい 回転しない寿司屋 (豊田市前田町)



 お茶 魚べい豊田前田店

 豊田市前田町3-38-1
 TEL 0565-42-6621
 11:00~22:00

 














同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初★魚べい 回転しない寿司屋 (豊田市前田町)