ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年09月03日

ロシータランチ♪ぶらりん豊田クーポンでお得にランチ(豊田市)




以前利用したことのあるメキシコ料理のロシータさん。
今回のぶらりんにクーポン掲載していたので、行って来ました。


ロシータランチ♪ぶらりん豊田クーポンでお得にランチ(豊田市)


ランチ1300円→1100円になる上に、アボカドのサービスもあるという。


結構なボリュームです。
オススメ。


ロシータランチ♪ぶらりん豊田クーポンでお得にランチ(豊田市)


まず運ばれてくるのがこちら。
辛さ調節できるトッピング。


手前は何てことのないサラダなんですが、ドレッシングが美味しい!
酸味が効いていて、私好み。


トッピングの玉ねぎが酢が効いていてめちゃ美味しい。
病みつきになります。


ロシータランチ♪ぶらりん豊田クーポンでお得にランチ(豊田市)


基本的にトルティーヤが2枚付いてきます。
これを半分に切って、折りたたんで袋状にして・・・・・・


ロシータランチ♪ぶらりん豊田クーポンでお得にランチ(豊田市)


メインとなる豚か鶏か豆のお料理を詰めて・・・・・
トッピングを乗せて頂きます。


せっかくなので、お友達と豚と鶏を1つずつ注文してシェアしてみました。


どちらも美味しかったですよ。



トルティーヤ、追加で注文もできます。
1枚130円ぐらいかな。


もっちり美味しかったな。



ロシータランチ♪ぶらりん豊田クーポンでお得にランチ(豊田市)


こちらがオマケのアボカド。
トッピングにするとさらにウマ~~。


ロシータランチ♪ぶらりん豊田クーポンでお得にランチ(豊田市)


タコスは2本付いてきました。
結構食べごたえあり。
中にはミンチがいっぱい詰まっています。


こちらもトッピングをのせながら頂きました。


ロシータランチ♪ぶらりん豊田クーポンでお得にランチ(豊田市)


最後にアイスも出てきます。
こちらはマンゴーシャーベット。


後口さっぱり。
美味しいですね♪



こんなに付いてきて1100円ならかなりお得。


最近その辺のランチに飽きてきたわ・・・・
って方にぜひ行ってもらいたいお店。



掘りごたつ式の個室?もあるので、お子様連れにもやさしいお店ですよ。


ぜひぶらりんクーポンを持参して行ってみてね。



 ナイフとフォーク メキシコ料理 ロシータ

 豊田市平芝町7-25-14
 TEL  0565-42-2250
 定休日 火曜 
  11:30~15:00
  17:00~23:00








同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロシータランチ♪ぶらりん豊田クーポンでお得にランチ(豊田市)