ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年08月06日

ランパス11⑫タニサラでシェアランチ(豊田市)



これで最後!


ランパスランチでタニサラさんにまた行って来ました。
今回は友達と違うものを注文して、シェアするようにしてみました。

ランパスではパッバミィーキーマオなんだけど・・・
これだけだと物足りな~~い。


もう1つはプーニムパッポンカリーにしました。



ランパス11⑫タニサラでシェアランチ(豊田市)



相変わらず美味い!

どれもとっても美味しいですね。
大好き。


ランパス11⑫タニサラでシェアランチ(豊田市)


パッバミィーキーマオは辛さ小辛にしてみました。
それでもまぁまぁ後からビリビリきてたな~~。


豚肉もしっかり入っていて、美味しい。



いろいろシェアし合えて良かったな。



結局ランパス11では12回使いました。
主人が別途2回ぐらい使っていたので、十分元は取れましたね♪


次号は9月1日発売だそうです。
新しいお店をモーーレツに増やすそうですが(笑)


買おうかどうか見てみないとわからないですね・・・・
ランパス買っちゃうと、どうしてもランパス優先になってしまうしね(;^_^A


でもお店が増えるなら、チェックする価値ありですね♪







同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
じゃ、ワタシも最後に?!(一応お約束で?!)
タニサラさん、あんなとこにお店あるなんて知りませんでしたが
本格タイ料理が気軽に食べられて、人気のようでしたねぇ~!

「パッバミィーキーマオ」どこか懐かしい焼きそばなんですが
しっかりタイ風味!(笑) だけど、やっぱ美味しい!
皆さんに人気あるワケが、なんとなく分かります。

>ランパス買っちゃうと、ランパス優先になって・・・
 ですよねぇ~!行かない勇気?(それ勇気か?)を
 持ちたいモノです(ランパスで、完全に食べ過ぎモードです:涙)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年08月06日 21:27
*川崎絶人さま


タニサラさんはホント美味しいですよね。
元々タイ料理あまり好んで食べようと思いませんでしたが、タニサラさんを知ってからは、大好きになりました♪

ランパスで食べ過ぎモード(笑)
結局この周辺しか使ってないので、そこまで食べ過ぎモードにはならなかったのですが、絶人さんは網羅しすぎ~~~(笑)

ぜひ次回もレポしてください♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年08月07日 16:11
>ドキンちゃん様
 >ランパスで食べ過ぎモード(笑) 絶人さんは網羅しすぎ~(笑)
 確かに・・・(汗) ネタのために意地になって行ってたのは事実です。
 まあ500円で食べられるので、気軽ではありますが・・・
 もう少し自分のペースで行かんとねぇ~・・・(体重も増えすぎだし)
 そんな無理してる感も、ちょっとしんどかったりします。。。

 レポ自体は楽しいんですが、目的と趣旨と、自分のやりたい事と
 みんなのウケと・・・なんかゴチャゴチャになっちゃって・・・
 ホントは自転車乗って、ちょっとダイエットして、太鼓叩いて
 時々、ブログ書いて・・・くらいが理想なんですが。。。
 ブログ書くためにネタ探しして、書くために自転車乗る時間が
 減ったりして・・・悪循環。。。 ああ、愚痴ってスイマセン。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年08月07日 22:08
*川崎絶人さま


そうなんですよね・・・
やり過ぎると、方向性見失いますよね(;^_^A


私は絶人さんの悩みとはまたちょっと違ったものなんですけどね・・・・
それぞれいろいろあるってことですよね。


お互いボチボチ頑張りましょう( ˘ω˘ )


久しぶりの絡み、楽しかったです。
ありがとうございます♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年08月07日 22:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス11⑫タニサラでシェアランチ(豊田市)