ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年05月30日

トリイ精肉店の肉美味し!昭和の森でBBQ (豊田市)


先日友達に誘われて、行って来ましたBBQ。
お天気もめちゃくちゃ良くてBBQ日和。


場所は初めて行きましたが、昭和の森
藤岡の方にあるとてもいい場所でした。



トリイ精肉店の肉美味し!昭和の森でBBQ (豊田市)



焼き網や炭などは自分たちで用意しないといけないけど、コンロはあるし
トイレもすぐ傍にあって、とてもいいですね。



トリイ精肉店の肉美味し!昭和の森でBBQ (豊田市)


トリイ精肉店の肉美味し!昭和の森でBBQ (豊田市)


木陰が多くて、全然暑くなかったです。
時折突風みたいなものが吹いて、お皿が飛んでしまったりというハプニングはあったものの・・・・


とても快適なBBQでした。


トリイ精肉店の肉美味し!昭和の森でBBQ (豊田市)



お肉は今回初めてトリイ精肉店さんでお願いしてみました。
お肉専門店なので、かなり自信を持って用意してくださいましたよ。



トリイ精肉店の肉美味し!昭和の森でBBQ (豊田市)


お肉は肉の味が濃厚で、ホント美味しかった!
ホルモンも美味しい!
そして鶏肉の味付けがまた美味しい!!!



基本赤身にしてもらってましたが、少しだけ宮崎牛も・・・・。




トリイ精肉店の肉美味し!昭和の森でBBQ (豊田市)




やっぱ美味しい。
でもいっぱいは食べられんのでね。


赤身の方は赤身の中にサシも多少入っていたので、柔らかくてあっさりとしていっぱい食べられました。


トリイ精肉店さんのタレも美味しかったな。
今度自宅用に買ってみよ。




子どもたちもいっぱい食べてたなぁ。
「肉!肉!肉~~~~~」って感じで。


いろいろと用意してくれた皆様、ありがとうございました(^◇^)


ホントに美味しくて楽しいBBQでした。



トリイ精肉店の肉美味し!昭和の森でBBQ (豊田市)


友達がこんな素敵なデザートも用意してきてくれました。
甘さ控えめのヨーグルトプリンでした。
美味しかったです♪
ごちそうさまでした(^_-)-☆















同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリイ精肉店の肉美味し!昭和の森でBBQ (豊田市)