ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年11月14日

アンティーク豊田四郷店オープン




四郷の商業施設のお店が次々とオープンしていますね。


11月11日ポッキーの日にアンティークもオープンしたようです。
この土日はいろいろとお得な特典があったみたいで、長蛇の列だったようですね。


ドキンは本日の朝、行ってきましたよ。


アンティーク豊田四郷店オープン



店内は広いし綺麗だし、美味しそうなパンばかりで購買意欲が高まりました。


アンティーク豊田四郷店オープン


ドキンが買ったパンたち。
ドキンのお昼ごはん+α


きのこがたっぷり入った大きなパン。
とろ~りチーズ系のソースもたっぷり入って、ボリューム満点。
美味しかったです。


オレンジのデニッシュもとっても美味しかったし、カマンベールチーズ入りのパンも美味しかったです。


どれもそこまで高くないし、美味しいしオススメ。



期間限定で1000円以上購入したら、コーヒーが無料でしたよ。


お隣には系列のケーキ屋さんも併設してありました。
美味しそうでしたよ(*^_^*)



その後やまのぶさんでもあれこれ買い込み・・・


ピカイチさんへ走る


お願いしておいたお刺身の盛り合わせを準備してくれていました♪
トミーありがと~~~~!!



アンティーク豊田四郷店オープン


今夜はこちらを使って手巻き寿司~~~~!!!
いくらも追加購入しちゃいました!


お刺身ガンガン入れて巻き巻きするわよ~~~♪


ぜひ四郷の商業施設とピカイチさんをセットでお買いものツアーに行ってください。
午前中があっという間に終わってしまいました。



ピカイチさんでは・・・・玉ねぎも1玉なんと27円
去年たまたま買ってめちゃ美味しかったぐんま名月のリンゴが150円。
お得なものいっぱいでしたよ。






同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)

この記事へのコメント
おっと(*''▽'')
写真の撮り方が非常に上手いですやん(笑)
今夜は巻き巻き手巻き堪能ですね(^^♪今日もありがとうね~
お連れ様のお子ちゃま最後のバイバイ言ってくれてよかったです(笑)

そのツアーめっちゃいい提案だぁ‼

鮮魚トミー
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年11月14日 17:02
✤トミー

今日はありがとうございました♪

今から巻き巻きしますよ~~~(*^_^*)
テンション上がります♪

友達のお子様バイバイできたんだ!
良かった♪

また伺いま~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年11月14日 17:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンティーク豊田四郷店オープン