ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年10月19日

ハロウィンマーケット ビストロ・モコ&ダ・モコ(豊田市桜町)





10年ぐらい前までハロウィンって何だ?ってレベルだったのが・・・・
ここ数年一気にハロウィンイベント増えましたね。
お菓子も・・・


以前は外国のいかにも!ってお菓子しかなかったのに、
最近では国産の美味しいお菓子もパッケージだけハロウィンとか増えましたね(笑)


ハロウィンマーケット ビストロ・モコ&ダ・モコ(豊田市桜町)


桜町のビストロ・モコさんとその姉妹店であるダ・モコさんで29日(土)ハロウィンマーケットがあるよ!
なんとドキンが大好きなブールブールさんもやってきますよ。
お店にいつも並んでいるようなケーキもたくさん並ぶみたい。
その他にもハロウィンらしいスイーツが買えるみたい。

ビストロ・モコさんからはステーキ丼やラーメン、ダ・モコさんは骨付きチキングリル。
どれも美味しそう!!!


イルファーロさんはパニーニ、ホットバニーダイナーさんからはハンバーガー。


ロゼッタさんはラザニアを売られるみたいですよ。
一般的なミートソース系ではなくて・・・・
それは行ってのお楽しみ♪


他にも周辺の素敵なお店がたくさん参加されるようで、チラシには掲載してませんが・・・・
松丈さんのコロッケも販売されるらしいです。

あとは岡崎からも出店されるみたいで、キッチンベルさんはトマト煮込みハンバーグだって。


ここに行けば、一気にいろんなお店の美味しいものが買えます。
その場でも食べられます♪


お子様はお菓子もらえるみたい♪


野外ライブやフラダンスなどのパフォーマンスも満載♪



29日は豊田市駅前一帯がハロウィンイベントで盛り上がっているようです。
せっかくなので楽しみましょう~~!!!



★情報はビストロ・モコさん、ブールブールさんなどから頂きました(*^_^*)










同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンマーケット ビストロ・モコ&ダ・モコ(豊田市桜町)