ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年09月12日

魚魚丸が予約可能になったよ!(豊田市)



最近廻る寿司に行くときは魚魚丸(ととまる)利用率が高いのですが・・・・
数か月ぶりに行ってみると、なんと順番待ちのボードがタッチパネル化しており・・・・
さらには予約が可能になったようです。
ビックリ。


EPARKというサイトでリアルタイムの混み具合もわかり、予約が可能のようです。


順番が近づいたら、メールでお知らせしてくれるそうですよ。
便利ですね!


初回登録特典は120円(税別)のお皿1枚無料だそうです。
翌日にメールが届くみたいなので、ご注意を♪
よく行かれる方は要チェック!


魚魚丸が予約可能になったよ!(豊田市)


この時期ならでは?
太刀魚のお寿司が食べられました!


炙ってあって、とっても美味しかったです。
ポン酢で頂きましたよ。


魚魚丸が予約可能になったよ!(豊田市)


右が大トロ、左が中トロ。
なぜかお値段が同じ。
そりゃ~~~大トロ食べるしかないでしょ!


とろ~り甘くて美味しかったですよ。


魚魚丸が予約可能になったよ!(豊田市)


そしてこちらの中落ちも同じ400円。
こちらは本マグロって言ってたけど、上の2つはマグロの種類が違うのかもね~。


魚魚丸が予約可能になったよ!(豊田市)


いくらも粒がしっかりしていて、美味しいいくらでした。



魚魚丸が予約可能になったよ!(豊田市)


サーモンも間違いないね♪
マヨネーズとしょうゆとのマッチがいい。


魚魚丸が予約可能になったよ!(豊田市)


注文したら熱々を出してもらえるのが嬉しいですね。
ぷりっぷりで、食べ応えあり。
甘ダレをかけて頂きました。
美味し!


魚魚丸が予約可能になったよ!(豊田市)


アスパラもオススメ。
安いのもまた嬉しいです。


必ず注文します。


魚魚丸が予約可能になったよ!(豊田市)


熱々のだし巻き卵の下にはシャリがあるんですよ。
出来立てを「要りませんか~~~~」と聞いて回られていたので、すかさずゲット。


美味しいですよ。
こちらもオススメ。


魚魚丸が予約可能になったよ!(豊田市)


こちらはマグロの血合いの唐揚げ。
こちらもまたいつも注文しちゃいます。

レモンをキュッと搾って、ちょっとすっぱい味がまた美味しい。
鶏のから揚げ食べるなら、こちらをオススメ。


魚魚丸さんで食べたものは、あまりハズレだった・・・・と感じたものはありませんね。
どれを食べてもちゃんと美味しい。


高級寿司店に比べたらダメでしょうが・・・・
普段利用なら十分ですよね。
コスパがいい(^0_0^)


今回は子どものお祝いごとがあったので、本人に「何が食べたい?」と聞いたところ・・・
魚魚丸希望だったので、行ってみました。
本人も満足したようで良かったです。


ごちそうさまでしたやったー














同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚魚丸が予約可能になったよ!(豊田市)