ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年05月30日

元気の源✤ブールブールさんのケーキたち(豊田市)




ここ数日闘病中のドキンでございます。


最初は腸の調子も悪くて、本当にここ数日ろくなものを食べていなかったのですが・・・・
やっと腸の状態は良くなってきたので、私を元気にするため主人がブールブールさんのケーキを買ってきてくれました。


元気の源✤ブールブールさんのケーキたち(豊田市)


夏らしいフルーツがいっぱい!!
ピッカピカに光った美味しいタルトレットたち。


マンゴーがめちゃくちゃ甘くてホントに美味しい。
いちじくはまだ出始めだから優しい味。
もう少し夏本番になった甘~いいちじくになった頃にまた食べたいな。


メロンも美味しかったな♪


元気の源✤ブールブールさんのケーキたち(豊田市)


こちらは念願のいちごのミルフィーユ。
なかなか事前予約しないとお目にかかれない幻のミルフィーユです。


やっぱめちゃくちゃ美味しいです。
何度も「うま~い♪」って叫んじゃった。


いちごの季節も終盤なので、また暫くお目見えできないかも。


元気の源✤ブールブールさんのケーキたち(豊田市)


こちらはマンゴーとバナナのタルト。
このマッチがなかなかイケますよ。



元気の源✤ブールブールさんのケーキたち(豊田市)


チビにはゼリーを♪
パンナコッタかな?

フルーツいっぱいで、物の見事にフルーツ全部食べられました。



全てのケーキを少しずつ味見した感じ。
まるでケーキバイキングのようでした。


幸せな時間を過ごせました。


ケーキって本当に人を幸せにしてくれる食べ物ですね!


しばらく療養生活なんですけど・・・・
少しずつ回復しています。


やはり健康第一です。


皆様も体調を崩されませんようお気を付けくださいね。


ブールブールさんは本日と明日定休日です。
次は6月1日(水)にOPENします。


詳しくはこちら≫


そろそろ美味しいサクランボの季節到来!
サクランボのケーキもめっちゃ美味しいからオススメですよ~。









同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)

この記事へのコメント
ドキンちゃんさん、体調を崩されていたのですね。
よくなってるみたいでひとまず安心ですね^^
この際しっかり療養して、早くよくなってくださいね。

ブールブールさんのケーキは本当に癒しになりますね。
すごくわかります!
私もこの前の子供の入院生活でしんどくなった時、病棟の保育士さんに「気晴らしでブールブールさんに行きたいから少し子供をお願いします」と言って出掛けたくらいなので。

ドキンちゃんさんがミルフィーユを前回アップされた次の日に、ブールブールさんに電話でお取り置きしてもらいました。
で、その時にオーナーさんと奥様と初めてゆっくりお話させていただきました。
ブールブールさんとのご縁を繋いでくださったのはドキンちゃんさんなんですよ(^^)
ありがとうございます!

早くよくなってくださいね(^O^)
Posted by むーむー at 2016年05月30日 21:53
✤むーさん

ありがとうございます。
しばらく安静にしなくちゃいけなくて(^_^;)
でも暇過ぎてちょこちょこネットしたりしてます。


ブールブールさんのミルフィーユ、買いに行かれたんですよね♪
美味しいですよね~~~。

気晴らしでブールブールさんのケーキ(笑)
わかりますわかります!


無性に食べたくなるときがありますよね。


オーナーさんも奥様もとってもいい方ですよね。
また元気をもらいに行かなければ!!


むーさんもお子様の具合はその後いかがですか?
やはり健康が一番ですね・・・・
お互いお大事に♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年05月31日 15:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気の源✤ブールブールさんのケーキたち(豊田市)