ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年01月31日

リニューアル!ピカイチ梅坪店 解禁~~~(豊田市)




約1か月間ピカイチ梅坪店さんが利用できなかったため買い物に困った困った・・・・
つい先日リニューアルオープンしたとの情報により、本日やっと行くことができました。


リニューアル!ピカイチ梅坪店 解禁~~~(豊田市)


これこれ!
やっぱりこうじゃなくちゃね♪


リニューアル!ピカイチ梅坪店 解禁~~~(豊田市)


リニューアル!ピカイチ梅坪店 解禁~~~(豊田市)


鮮魚コーナーには生け簀もあるよ。
今夜は手巻き寿司の予定なので、いっぱいお刺身を買ってきたよ~。


店内は前より明るい感じになって、通路が広い!!
これでベビーカーの人も行きやすくなったのでは?


リニューアル!ピカイチ梅坪店 解禁~~~(豊田市)


久しぶりすぎて、あれもこれも買っていたらこんなにたくさん買っちゃった。
現金補充しとかなくちゃ(^_^;)


お菓子用のマーガリンがなんと100円ほどで売っていたよ。
安い♪

賞味期限も5月ぐらいまであったので、買いました。
クッキーでも焼こうかな。


はっさくもいっぱい入って400円ほど。
安いね。
さっき食べてみたけど、いい味でした。


やっぱりピカイチいいね!

また伺いま~す(*^^)v










同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

この記事へのコメント
私も午前中に行きました~♪
ちぢみほうれん草とイチゴ、私も買いましたよ(^O^)
壁がわドリンクコーナーやゼリー、ヨーグルトなども種類が増えましたね!
Posted by むーむー at 2016年01月31日 15:47
ドキンちゃん

こんばんは。
やはり そうでしたか。(( ・∇・))
気軽にっていう性格でもないので、
心で手を振ってました。(^_^)/~
Posted by えるちゃん at 2016年01月31日 18:45
なんだか久しぶりな感じがしましたねぇ(笑)
ありがとうございます。^^

出来上がってみれば、割と収納よく
店が出来上がったような気がします。
お客様から
「スッキリしたねぇ。」と言われると
なんだかドキッとします。
やっぱりピカイチはもうちょっと
商品豊富にガチャガチャしてないと
落ち着きません。
これからどんどん商品増やしていきます。
お楽しみに~♪
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年01月31日 19:04
✤むーさん

久しぶりに行けて良かったです~。
壁側のドリンクコーナー???
そのあたりはあまり見てなかったです~。
今度ゆっくり見てみま~す(*^^)v


✤えるちゃん


え???
もしかして私かもしれない・・・・と思われる者と一緒でしたか(笑)

そしてそれがビンゴでしたか(*^_^*)

いや~ん。
恥ずかしい・・・・
声かけてくださいよぉ~~~~~。


まさか隠し撮りとかしてませんよね(笑)

今度見つけたら声かけてくださいね♪


✤ピカイチ北村店長さま

ホントお久しぶりでした~~~。
開店が待ち遠しかったです。
この1ヶ月いろいろスーパー巡りましたが・・・
やはりピカイチに勝る店はありませんでしたよ(笑)


また伺いま~す。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年01月31日 19:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リニューアル!ピカイチ梅坪店 解禁~~~(豊田市)