ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年10月02日

松丈のチキンボールリニューアル(豊田市駅)





松丈さんのチキンボールがリニューアルされたのをご存知でしょうか?



以前はもっともっと大きいチキンボールが150円ほどで売られていたのですが・・・
今はだいぶ小さくなって10個220円(税抜)で売られるようになりました。
そして赤字でヘルシーと書かれています。


松丈のチキンボールリニューアル(豊田市駅)


サイズ的にはお弁当に入れるならちょうどいいサイズかな。
味は?

前よりしっとり感が増し、美味しかったです。


値上げの理由ですが・・・・
どうやら仕入れ先の鶏肉がめちゃくちゃ高騰しているそうです。
だいたい前の150円ってのが安すぎたってのもありますが・・・・
今が妥当なお値段かと。


そのまま食べても美味しいですが、あんかけにして食べるとさらに美味しい。
先日は中華風にチンゲン菜と一緒にとろみをつけて頂きました。
美味しいしっしっし


チキンボールがなくならなくて良かったね。
値上げしても、きっと売れると思いますね。
これからの行楽シーズン、きっと役に立つこと間違いなしですピース


松丈さんの仮店舗は豊田市駅下のロッテリア西隣ですよ~(*^_^*)



同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松丈のチキンボールリニューアル(豊田市駅)