ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年08月25日

ピカイチさんに買い出し!(豊田市)




ピカイチさんの長い夏休み休業も終わり、やっと行くことができました。
かなり久しぶり~~~~。


せっかく行ったのに、トミーに「台風で魚が全然ない・・・・」と言われ
ショボーン汗


それでもこんな掘り出し物をゲットしたよ。


ピカイチさんに買い出し!(豊田市)


インドまぐろだけど、大トロ。
見た目にも美味しそうだったので、とりあえずゲット。


「予算に応じてお刺身の盛り合わせも作ってあげるよ~」と優しい一言もありましたが・・・・
我が家にまだ残っていたいくらちゃんと、ピカイチさんで購入したしらすで海鮮丼♪



ピカイチさんに買い出し!(豊田市)



マグロはさすが大トロ。
甘くて美味しかったです(*^_^*)


他に鮭や豚肉、鶏肉などあれこれ食材を買いこみ・・・
店長オススメの美味しそうなぶどうもゲット。


ピカイチさんに買い出し!(豊田市)


豊田市の勘八辺りで生産されているぶどう農家さんのものらしいです。
めっちゃ新鮮で、見た目に美味しさが伝わるぶどうさん。
結構格安で手に入れてきましたよ。


久しぶりに結構多く買い込みました(*^_^*)
やっぱり楽しいなハート







同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)

この記事へのコメント
お久しぶりです

勘八町あたりのぶどう??
春ちんちの近くですな^^
たぶんあっこだな^^
Posted by 春ちん春ちん at 2015年08月26日 01:42
どきんちゃん~

おはようございます~。
どきんちゃんの海鮮丼 お上品だね~( *´艸`)
海鮮丼にしろパンにしろ…センスの良さ感じます。
Posted by えるちゃん at 2015年08月26日 08:09
だいぶ海も荒れてるようです。
週末には治まってくれるといいんですが・・・
海鮮丼がメチャクチャ美味そう♪
つられ易い私、
今日、いや明日は海鮮丼に決定。

手呂のぶどうって歴史が長くて
デラウェアなんて抜群に甘いの作られます。
藤稔は始めて仕入れましたが
手呂なら間違いなし!たぶん!!^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年08月26日 08:51
✤春ちんさん


ご無沙汰してます♪

春ちんさん、勘八は庭ですものね(笑)
どちらのぶどうなのかわかるところがさすが!!
今夜にでも食べてみようと思いま~す❤


✤えるちゃん

あはは。
あまり豪快さのない海鮮丼です(^_^;)

もっとあれもこれも盛れば豪華になるのだろうけど・・・・
昨日はこれで精一杯でした(^_^;)
美味しかったですよ~~~~(*^^)v



✤ピカイチ北村店長

昨日は久しぶりにお会いできてよかったです♪

今夜は海鮮丼~~?
ピカイチさんお休みなのに・・・・


まだぶどう食べてなくて、今夜あたり食べてみますね♪
美味しそう~~~~!!
また美味しいの教えてくださいね。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年08月26日 14:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピカイチさんに買い出し!(豊田市)