ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年08月20日

ミネットさんで初めてのディナー(豊田市駅前)




ランチで何度か利用したことのあるミネットさん。
今回初めて夜利用してみました(*^_^*)


みんなで仲よく取り分けコース 3000円をオーダー



ミネットさんで初めてのディナー(豊田市駅前)


こちらは前菜 2人前。


4人前オーダーしたので、こちらが2つ出ましたよ。
色とりどりのお野菜がたっぷり。


オーナーさんのお父様が栽培されたお野菜がいっぱい食べられますよ。


ミネットさんで初めてのディナー(豊田市駅前)


こちらももう1つの前菜。
イワシの刺身とトマト、チーズなどが盛られていました。
バルサミコ酢がまたいい味出してます。



ミネットさんで初めてのディナー(豊田市駅前)


スープはパンプキンの冷製スープでした。
こちらは1人前ずつ出てきてボリュームたっぷり。


美味しかったな。


メインはいろいろある中から選べました。
4人前だったので、2人前ずつ2種類選べました。


ミネットさんで初めてのディナー(豊田市駅前)


骨付き鶏のコンフィでした。
皮がパリッパリで、美味しかったです。
こちらもまたお野菜がいっぱい食べられます。


ミネットさんで初めてのディナー(豊田市駅前)


こちらはオーナーさんオススメ、豚のレモンハーブロースト。


メニューの写メ撮らなかったので、はっきり覚えてないですが・・・・
豚肉もこだわり豚だったと思います。


レモンの酸味がさっぱりと仕上げていて、トマトとの相性がばっちり。
こちらもまたたくさんお野菜を食べられて美味しかったです。


ミネットさんで初めてのディナー(豊田市駅前)


パンも付いてきました。
ランチは食べ放題のパンですが、ディナーは追加料金を支払えばおかわりできるようでした。


しかしお料理の量も多いので、パンばっかり食べている場合じゃないね(^_^;)


ミネットさんで初めてのディナー(豊田市駅前)


デザートも出てきましたよ。
ラズベリーのソースがかかったシャーベットっぽいアイスでした。

さっぱり後口すっきり。
美味しく頂きました。


ミネットさんで初めてのディナー(豊田市駅前)


やっぱりフレンチにはワインねワイン
フランスでは今、ビオワイン(自然派ワイン)がブームだそうで。
ミネットさんでも、ビオワインを用意されていますよ。


ミネットさんで初めてのディナー(豊田市駅前)


いろいろ試せます♪


お店の方の接客がとてもいいですよ。
素敵な笑顔で迎えてくれるし、送り出してもらえます♪


ミネットさんは7月31日に1周年を迎えたばかりだそうです。
手間暇かけたお料理を堪能することができます。
またランチも伺いま~す(*^_^*)



 Minette(ミネット)

豊田市若宮町1-27横井ビル1F
   (豊田駅より徒歩2分)
TEL 0565-42-7173
ランチ 11:30-15:00(LO.14:30)
ディナー 18:00-23:00(LO.22:00)
休業日:月曜日


駐車場は近隣のパーキングへ。
3時間無料になりますが、ランチだとおひとり様1500円以上お食事された方のみ。
ディナーではおひとり様3000円以上お食事された方のみ。
個人店さんは駐車場代の負担が大きいため、皆さんで協力しましょう♪





同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 14:57│Comments(0)おいしいお店(豊田市)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミネットさんで初めてのディナー(豊田市駅前)