ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2008年09月30日

PAPA’S  ランチ(豊田市)

昨日久しぶりに PAPA’S のランチに行ってきました。
こちらは千円のランチしかないのですが、肉料理・魚料理・小鉢もろもろついていて、すごいボリューム!
全部食べると晩御飯もあまり要らない・・・・
って感じです。


さてさて昨日のメニューは・・・・・


PAPA’S  ランチ(豊田市)


メインはトンカツでした。
ソースではなく、手作りっぽいトマトソースがかけられていておいしかったです♪


PAPA’S  ランチ(豊田市)


魚料理は、大根との煮物でした。
パサパサ感もなくおいしかったですよ。


PAPA’S  ランチ(豊田市)


こちらにお刺身までついてきます。
結構新鮮な感じでぷりぷりしていました。


あとはサラダ、なすの煮物、お味噌汁、ご飯お代わり自由。
と嬉しいセットです♪


12時を過ぎると結構サラリーマンの人たちも来てすぐにいっぱいなります。
早めに行かれることをオススメしま~す。


ナイフとフォーク他の日のPAPA'Sのランチの日記ですナイフとフォーク



◆ポークのたまり醤油焼きランチ

◆鶏の唐揚げ和風あんかけランチ

◆ハンバーグの照り焼きの日のランチ





◆ドキンちゃん推薦!おいしいお店(豊田市)
◆ドキンちゃんのイチオシおいしいもの
◆ドキンちゃんの手作り料理
◆ドキンちゃんの旅行日記
◆ドキンちゃんのオススメ







同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 11:57│Comments(0)豊田市のおいしいランチ
この記事へのトラックバック
くま子です。今日はランチやります!ランチの記事は多いんですよね〜、もう10回目です!やっぱりお値打ちだから人気があるのかな☆▼サンドウィッチが100種類もあるそうです!!迷っち...
ランチまとめ10豊田/岡崎/日進【見つけて!くま子!】at 2008年10月27日 11:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PAPA’S  ランチ(豊田市)