ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年03月13日

レクラドリールで2度目のランチ会(豊田市)

相変わらずなかなか予約の取れないお店???


東山町のレクラドリールさんに半年以上ぶり2度目のランチに行って参りましたナイフとフォーク


今日は予約時にお願いして特別メニューにしてもらいましたキラン


基本は決まったメニューですので、予算などを伝えて相談してくださいねハート


レクラドリールで2度目のランチ会(豊田市)


その特別メニューのメインがこちら。
三州豚のローストポークでございます。


写真見ただけで、ヨダレが出そうでしょ~?


火を入れ過ぎず、余熱でじっくりと焼き上げた逸品。
とても柔らかく、脂の甘味がすごいの!
ソースは粒マスタードを使ったさっぱりとしたお味。


付け野菜がこれまた美味し!!
軽くグリルされていて、野菜の甘みが増してました。



レクラドリールで2度目のランチ会(豊田市)


スープはポタージュペイザンヌというらしいです。 ← ももんさんより


野菜たっぷりの田舎風チキンスープ。
ベーコンの味がしっかりしていて、美味しい!
味付けもちょうど良かったです。


野菜がたっぷりなのもまた嬉しい。


レクラドリールで2度目のランチ会(豊田市)


前菜は 自家製スモークサーモンか真鰯のガトー仕立てを選べました。
みんなこちらの鰯にしたよ~。


見た目にも美しい♪

ジャガイモが違う食べ物みたいに感じたわ。
サクサクで美味しい。

鰯はちょい小骨が多すぎだったかな~~~~汗

ボリュームのあるちょっと変わった前菜でした。


レクラドリールで2度目のランチ会(豊田市)


デザートとドリンクまでついてきます。
ホワイトチョコレートと木苺のタルトにしてみました。

木苺のピンク色がとってもかわいいハート
高級チョコレートを使用しているだけあって、濃厚で口の中でとろけるハート

甘いんだけど、くどくない・・・


美味しかったです。


レクラドリールで2度目のランチ会(豊田市)


ももんさんだけがこちらのパリブレストというものをオーダー。
みんなの胃袋に少しずつ入っていって、戻ってきたときには半分に・・・・
ごめんよ~~。


シュー生地は車輪の形を意味しているんだそう・・・
ヘーゼルナッツのクリームがたっぷりサンドされていて、しつこそうな見た目とは裏腹に・・・
結構あっさりと食べられるスイーツでしたよん。


大満足のランチでした。


念願のレクラドリールランチが叶って良かったねハート
いろいろとご配慮頂いてありがとうございました<(_ _)>


レクラドリールさんのランチ情報はこちらでGET!!

ドキンの過去記事はこちら≫




ナイフとフォーク L'éclat de rire(レクラドリール)

 豊田市東山町1-10-12
 
 TEL 0565-80-3377    予約は必須
  11:00〜15:00 (L.O.14:00)
  17:00〜22:00 (L.O.21:00)
 
 定休日 月曜日

 駐車場はいっぱいになりやすいため、できるだけ乗り合わせで行きましょう♪♪



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 18:31│Comments(3)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
お陰様で満喫させてもらいました♪♪
ドキンちゃんの記事読んでたらまた食べたくなっちゃったよ~
Posted by ももんももん at 2013年03月13日 20:35
今回も楽しく&美味しいランチ会だったね~
特別メニューオーダーして大正解(*^^)v

また新メニューになったら行きたいな~♪
Posted by ゆかゆか at 2013年03月13日 23:12
✤ももんちゃん

念願のレクラドリールさんに行けて良かったね♪

また行こうね!!


✤ゆかちゃん

特別メニューにしてくれて大正解だったね!!
感謝感謝だわ~~~♪♪


また今度企画したいね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年03月14日 16:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レクラドリールで2度目のランチ会(豊田市)